素敵な逆痴漢 池袋 ホテル型痴女ヘルス

総合評価:5
素敵な逆痴漢 池袋 ホテル型痴女ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
120分 31,000円+ホテル代が必要
120分(会員):24,000円、乱入(30分):6,000円、写真指名:1,000円、※別途要ホテル代

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
衝撃的な3P乱入プレイが忘れられず、またしても「素敵な逆痴漢」に電話します。
電話受付では会員確認がありました。
女の子の状況を確認すると、以前遊んだロリ系の女の子がいましたので予約します。
その後40分前に確認の電話、ホテルについてから部屋番号を伝え、ホテルのAVチャンネルを見ながら気持ちを高め女の子を待ちます!

■お相手の女性
ドアを開けた瞬間、前回この子を勧めてくれた店員氏に、改めて感謝しました。笑
背の小さな、駅やら街やらに普通にいそうな可愛い女の子です。
前回初めて遊んだ時から小職のタイプの子でしたので、テンションも上がります。
HPの写真は目を隠されていますが、表記の年齢・スタイルともに実際とほぼ一致しています。
表記身長よりも少しばかり小さいように思えましたが、小職にとっては嬉しい限り。
愛くるしい小動物的な笑顔と、胸の小ささ、すべすべの肌と小ぶりなお尻に、否応なしにテンションも上がります。
プレイに入ると可愛い雰囲気とは一変、完全にSな女のスイッチが入りました。
責めるのが本当に好きだと思わせるような女の子です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まず一・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:ホテル型痴女ヘルス

Comments are closed