素敵な搾精エステ 池袋周辺 搾精エステ

総合評価:5
素敵な搾精エステ 池袋周辺 搾精エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新規料金、フリー扱い。入会金はキャンペーンのため無料。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
色々と疲れ気味の僕チン…
美味しいお肉を食べ、深夜に帰宅。楽しい時間を過ごして寝たつもりが、いつもより少し遅い時間に目を覚ます。
習慣とは恐ろしいものです。
少し眠いがせっかくの休みなので行動を起こすことにする。
ちょっぴり癒やされたい!
軽くヌキヌキしたい!
イチャチュウもできたらいいな!
浅くも幅広い欲求を満たしてくれそうなお店を探しました。
HPを見たところ池袋北口での利用みたいです。
目当ての女性を一人だけ頭にインプットする。
北口に降りてからお店にTEL。
若そうな感じの店員さんが電話にでます。
声だけだと少しチャラそうに感じましたが、やりとりはしっかり成立したので問題なし。
初めて利用と早めの時間利用を伝えます。
一人の女性の名前を告げ、その女性のすぐ案内が難しいならお店のオススメでお願いしたいと伝えました。
(確認のため少し電話保留)
気になった女性の案内はすぐには難しいとのこと。
ただ、他の仕事をけってこれから案内できる女性がいると。
(プレイ後にHPを確認したところ、他の仕事をけってではなくちょうど出勤したばかりというオチのようです。調子良いなと思ったけど、それ以上は気にせず)
それならば!とその女性に決定。源氏名を伝えられなかったのでフリー扱いのようです。
電話番号を登録してよいか聞かれOK出します。
名前を聞かれたので名前も答える。
次にどこのホテルに入る予定かと聞かれたので、◯ホテルと伝えたらそこは高いですよと言われる。それでも構わないと伝え電話を切ってそのホテルに向かいました。
駄菓子菓子(だがしかし)!
結局ホテルに辿りつけず、別のホテルに入りました(^_^;)
ホテルに入りお店にホテル名と部屋番号をTEL。
(恥ずかしいのでホテルに着けなかったことは伏せました)
ホテルの部屋設備や料金をチェックしていると女性が到着です!
ご対面♪

■お相手の女性
お会いした時の第一印象は”嗣永桃子”に似ていると思いました。
年齢不詳感があって少し戸惑いましたが、後でHPを見るとプロフ年齢相応かなと。
女性の特徴ある部分にボカシがかかっていますが、髪型なとはそのまま。プレイ後にプロフコメントを見て納得。
僕はマークしてなかったためプレイ後に確認という形になりましたが、もし女性を写真指名していたらそんなにギャップは感じないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「◯◯◯です」と挨拶をしてお会計をします。
大人しいだけか人見知りなのか、あまり言葉は発しない。
会話はなくとも「寒いねー」という話はした。
季節や暑い・寒いネタは挨拶のようなものです(^_^;)
青いうがい薬とコップを渡され一人でシャワーに向かいます。
その間に準備をするとのこと。
コースによるらしいが、今回はエステだけどチュウもフェラもできるお店です。
ルンルン気分で我が身を清めます。
シャワーから出るとバスタオルを巻いた女性がいます。
うつ伏せになるよう指示されます。
オイル・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:搾精エステ

Comments are closed