素人学園Z お店のホームページ イメクラ

総合評価:1
素人学園Z お店のホームページ イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分13,000-初回3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
キャンディマウンテンでお目当ての譲が当欠で途方に暮れていたところ前から気になっていたのでイメクラデビューしてみようと思いました。
キャンディからブックオフ方面に歩いて大通りに突き当たったら右に曲がってひたすら直進。
10分くらい歩いてお店が見えました。
店に入ると受付はジャージを着た兄ちゃんがいました。
初めてのうまを伝えると出勤中の譲のパネルを見せてもらいました。そこには4人映されました。
どれも可愛いです。その中でも1番好みそうな子を指名したら
「もう予約でいっぱいですねー」
次点の子を指したら「2時間待ちです」
うーん・・・写真見た感じはずれはなさそうなのでフリーで。
その後は「痴漢コース」を選びコスチュームを適当に選んで、オプションは無料のパンツ持ち帰りを選択。
最後に「HPか何かご覧になってますか?」
と聞かれたので初回3000円引きの割引。
待合室に15分くらい待機後、注意事項を早口で説明され部屋へ案内されました。

■お相手の女性
スレンダー!ただし目隠しを外してご対面したら・・・。不愛想でお世辞にもストライクゾーンとは離れてました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
部屋に入り5分タイマーをセットしてシャワーを浴びます。その間カーテンの向こう側でガサガサ音がしており準備をしている模様。
シャワーに歯磨きしてるとあっという間に5分・・・ 掲載元で続きをみる

業種:イメクラ

Comments are closed