素人学園Z お店のホームページ イメクラ

総合評価:5
素人学園Z お店のホームページ イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分21000円+指名料2000円=23000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、90分コースで早めの時間帯と希望したものの、女の子の最終枠しか残っていなく、当日の女の子の状況次第で75分コースに変更となる可能性もあると告げられ了承。
当日になりカスタムオーダーをお店のHPから送信。
当日の30分前までに確認の連絡が必要で、その確認の電話時に前日の説明通り75分コースに変更と伝えられ承諾。
時間は予約時間通りの案内との事なので予約時間の10分前くらいにお店に到着。
すぐに受付になり、予約である事とカスタムオーダー送信の旨を伝えます。
店員さんもオーダーを確認したと言ったのに、「コスチュームを選んでください」と。
オーダーにコスチュームの希望も書いたからちゃんと見て欲しい。
とは言えその程度で文句を言う事もないのでオーダーにも書いたコスチュームを伝えて、無事に利用可能で一安心。
ただ、コスチュームだけでなく靴下や下着等、オーダーが反映されていない点がいくつかありました。
イメクラで、しかもオーダーシートのシステムを取り入れているなら、その辺りの確認はしっかりと行って欲しい。
受付後はお手洗いを借りてから待合室へ。
4~5人くらい座れそうな椅子があり、自分以外にお客は居ませんでした。
漫画を読みながら待ち、定刻の案内時間より10分くらい遅れて番号が呼ばれて、注意事項の説明を受けて部屋へ案内されました。
痴漢コースなので女の子と対面せずにシャワーを浴びるシステムです。
服を脱いで財布等を貴重品袋に入れてシャワールーム内のフックに引っ掛けて、タイマーを5分にセットして、体を洗い、歯磨きとイソジンでうがいをして、タイマーが鳴ったらいざ女の子が待つプレイルームへ。

■お相手の女性
黒髪清楚系の女の子で3回目の指名。
こちらの弱点も把握しているし、リクエストにも頑張って応えてくれるし、話も楽しいし、今一番ハマっている女の子です。
写真の写りが悪いのか、モザイク無しの店頭の顔出し写真よりも可愛いです。
ロリ系でイチャイチャ系が好きな人にはオススメ出来ます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
オーダー通りの制服を着た吊り革に掴まっている女の子に痴漢開始。
密着して股間をお尻に・・・ 掲載元で続きをみる

業種:イメクラ

Comments are closed