素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
素人びちょん娘教習所 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
プレミアクラス70分26000円 指名料2000円 入会金1000円 交通費無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
素人系デリでネットでの評判が良いから、電話してみました。丁寧な対応で口調も穏やかで好印象です。どうせ、遊ぶなら上級のプレミアム・クラスのお嬢さんにしました。

■お相手の女性
メイクも大人しめのナチュラル系です。本当に素朴な感じで、地方出身の女子大生さん丸出し。はにかむ笑顔で目が三日月型になって、とてもかわいらしく見えました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
やはり、正真正銘の素人さんです。お部屋に入って会話をしても、目が合うと恥ずかしがって照れ笑いを浮かべます。手を伸ばして、彼女のお洋服を脱がすと、顔を真っ赤にして、うつむいて、照れくさそうな仕草をみせました。
シャワーでも、彼女が一生懸命にご奉仕してくれる姿もいじらしいくらいに可愛く見えました。
ベッドでは、彼女が目を瞑って仰向けに寝ています。覆いかぶさってキスをすると私に抱きついてきて、甘えてきました。大きめのオッパイを揉むと、小さな喘ぎ声が漏れてきますが、「は、恥ずかしい…」と我慢する表情も、男心を刺激しま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed