紅(くれない) お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
紅(くれない) お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
140分 40980円(室料込)
40分フリー5980円+場内指名1000円+VIP20分2000円+VIP40分延長11000円+VIP20分延長7000円(多分)+VIP40分延長11000円+ドリンク合計3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ミスキャンパスを出て、さかみちさんは飲み会に。
私はまだ時間も時間だし、話題の新店、紅の調査に行く事に。
場所確認したいと言うことで、お店の前まで一緒に行く事になりました。
ミスキャンパス界隈は人も少なかったけど、駅に近づくにつれてどんどん人が増えて来ます。さすが連休の池袋!^^;
北口線路下通路を通り、東口方面へ。
トンネルを抜け、ヤマダ電機を正面に、ビッグカメラを左手に見てビッグカメラ沿いに歩いていきます。
少し歩くと紅の看板が見えます。
おいらんもそうだけど、入りにくい事この上なしwww
で、ここでさかみちさんとはお別れ。1日ありがとうございました(^^)
そして紅へ調査へ…
階段を上がり、二階で受付。
メルマガを見せて料金を支払います。トイレとエチケットを済ませ、更に3階まで階段を上がり席へご案内となりました。

■お相手の女性
ホームページ確認するとボカシ入ってますがギャップは無し。
年齢は後日、嬢とのやり取りで28歳と判明。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
3階の席に通されます。
席は多分横一列、和風添い寝なんでボックス席のセクに比べるとやはり広い目。
新店舗なので綺麗ですそして明るい
着席して待ってると、1人目のご案内。
ボーイさんが、女の子、上から失礼致します。
???
一瞬なんのことか分からなかったけど、いきなり上に乗るところからスタートって意味らしい。
ウェルカムです
1人目さんが上に来ました。
細身でスタイル良い嬢。好みとかそう言うのではないんだけど、なんて言うか…怪し〜いオーラ放ってます(//∇//)
なちゅ…こんばんは
オーラに押され、ドギマギしてしまいますw
ニコっと怪しく微笑みつつ首に手を回され、こんばんはからのNDK。口の中を嬢の舌が蹂躙し、私の舌をフェラ…(*´◒`*)
はい、場内延長VIP行き決定!今宵も祭の始まりですwww
これは良嬢に間違いないと確信します
嬢…お兄さんどこから来たの?
なちゃ…あー、埼…
答えようとすると耳たぶ甘噛みして舌をねじ込んできます。
嬢…ん?なーに?
乳首弄りながら怪しく聞いてきます(//∇//)
なちゃ…いやいやw埼…
答えようとすると今度は乳首弄りつつ首筋を舐めまわされます。
嬢…お兄さんすごく良い匂い、それに美味しそうなリップしてるね。
なちゅ…そ、そうかな
カプッ、口、食べられちゃいましたwそしてまたも答えさせてもらえません
嬢…ベルト外しちゃうね
なちゅ…え、
口を犯されます。NDKですが侵略を受けてる感じですw何も答えさせてもらえません^^;
嬢…苦しそうだからデニムのボタンも外しちゃおうね
相変わらず口は侵略を受けてます(*´∀`*)
嬢…すごく大きくなってるね?それにヌルヌルいっぱい気持ちよくしたげるね?でも出しちゃダメなんだからね
なんだこの言葉責めは…!!(;´Д`A
もー好きにしてくださいwww
一通り責め倒された後でようやく会話の許可がw
嬢…あー、スッキリした
なちゅ…いやいやwむしろ引っ込みつかないんですが^^;
スルーされますw
同じ西日本出身の、方言が可愛いアラサー嬢。ここからは方言そのまんまで話しました
ここで交代のコールが。。。
もちろん指名入れますw
普通席でも全く問題なかったけど、VIP行きたがってたのでじゃあVIP行こっかって流れで上階のVIPルームへ。
初・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed