紅(くれない) お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
紅(くれない) お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 11980円(室料込)
フリー40分3980円 指名延長40分8000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
横断歩道を渡ると直ぐに大きな看板。横断歩道を渡り終わる前から加速し、一気に入り口へ。赤を貴重とした通路が妖しい異空間を演出。2階へ上がると突然、黒服のお兄さん登場。いきなり「靴をお脱ぎください」と言われる。ごめんなさい。
靴を脱いで下駄箱に入れフリーであることを告げ、料金を支払う。何故か急勾配の太鼓橋を渡ってエチケット。(この橋は高齢者にはキツイ(笑))また、橋を渡って戻って来ると、さっきより愛想の良い黒服さんがご案内。トントンと4階まで上がる。右手がVip、左手が普通。初めてなので普通へ。U字型の空気マットは添い寝プレイにはもってこい。なるほどぉと感心する。Vipの方はこのマットが金色❢(笑)烏龍茶をいただきながら待つことしばし。「女の子入りま〜す」の声が…
突然、左を下に寝ていた僕の身体を仰向けにし、何か柔らかいものが身体の上に。「エッ?エッ?」と思っている間に顔を手で挟まれいきなりDKが飛んでくる。「ン〜。パッ」って感じで唇が離れたところでやっとご対面。

■お相手の女性
1人目 スリムなお姉さん。美形。なんと言っても大きな目が魅力的。よく「眼力が凄い」と言われるそうな。
2人目 しょこたん似。上に乗るのはキライなのとずっと添い寝プレー。小柄だがオッパイは大きくキレイな乳首(しかも陥没)。
HPにはお二人ともに写真ないので、写真信用度は「指名していない」にしてあります。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目のお姉さんは、上に乗っかり終始身体を密着させてのイチャイチャプレーです。
但し、折角上に乗ってるのに腰の動きは微妙。
ただ、美人さんで話も面白いので、スリムな身体を抱きしめながら、取り留めのない話をしてお時間経過。
「呼ばれちゃった」と言うので「ありゃ。ありがとね。」と言うと「わかった。じゃあね。」
ああ、指名してくれという意味だったのね。
(知らずによかったとも言えるか…)
しばらく独りでお茶を飲みながら待つ…。
再び「女の子入りまぁす。」の声。
さあ、いらっしゃいと仰向けになると、小さな影が左側に入って来て体操座り。
「あれっ?」「なに?」
「なんで座ってんの?」
「ごめん。上、苦手なのぉ」
おっと、サービス地雷か!?
「じゃ、横に来る?」
「うん。ありがと。」
横たわった彼女をあらためて見ると
髪は金髪…でもお顔はしょこたん似で可愛い感じ。
僕の肩に顔をつけて「お兄さん良い匂い。」
ロクシタンのトワレが効きました❢
「●●ちゃんも髪の毛良い匂いだね。」
「ホントぉ?」そういながら僕に抱きついてきます。思わず、抱きしめてキスをお見舞いすると、嬢も積極的に舌を絡めてきます。
しかも❢ そうしながら、しょこたんの手は僕の欲棒をスリスリしてくるのです。
当たり❢ 思わず、彼女を抱きしめる手に力が入ります。そして、彼女の右のオッパイに手を這わせます。大きい❢ 思った以上のボリュームです❢
オッパイを揉む手に力が入ります。
そして、しょこたんの口・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed