立川多摩人妻城 お店のホームページ 人妻路上待ち合わせ&デリバリー

総合評価:4
立川多摩人妻城 お店のホームページ 人妻路上待ち合わせ&デリバリー

■料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
体験談投稿約束割引後10000➕交通費1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局から立川の熟女系のお店を見ていると、こちらのお店のHPにて裏技なるものを発見。
体験談を投稿すると3000円引きとのことで、以前から気になっていた嬢を呼ぼうと思いお店へ電話しました。
電話には店長さんが出て体験談を投稿する旨を伝え、総額を確認して割り引きがされていたのでお願いしました。
その際、体験談は思ったままを正直に投稿してくださいとのこと。
「自信があるのかな?」と、期待と股間を膨らませました(笑)
立川南口にて待ち合わせを希望し、数分の遅れはありましたが無事に合流しました。
嬢に会って最初に思ったのは「スッピンなの?」でしたが、スッピンや化粧が薄いのは嫌いではないので自分的にはOKでした。
スッピンもしくは薄化粧でしたが、お上品な感じの笑顔の素敵な方でした。

■お相手の女性
このお店では年齢が上の方のAV嬢。
(表現がまずかったら訂正してください)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
軽く腕を組ながら南口のレンタルルームへ。
部屋へ入るとすぐに「シャワーを浴びますか?」と言われたので、素直に「はい」と答えました。
すると、お互いにすぐに服を脱ぎはじめてシャワーの準備へ。
このスピーディーさは好印象!
でも、「あれ?お金とお店への電話はいいのかな…?」と思っていると、脱いでる途中にて嬢がお金の件に気づいたので、下着姿とフルチンにてお金を渡しました(笑)
しかし、お店への電話はしないので「いいのかな?」と思いながらシャワーへ。
年相応の弛みはあるもののスタイルは抜群!
張りのない体が大好きな私には満点の体でした。
普通にシャワーを浴びていざベッドへ。
すると間もなく、なにやら嬢の携帯のバイブが・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻路上待ち合わせ&デリバリー

Comments are closed