立川人妻花壇 立川駅発・周辺 人妻系デリヘル

総合評価:3
立川人妻花壇 立川駅発・周辺 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース 15,000円+指名料1,000円 合計 16,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
入ってみたい嬢がいたので、姫予約(お客が遊びたい日に嬢が出勤可能かお店が間に入って取り次ぎしてくれる便利なシステムです)を利用しました。
姫予約成立の受付から当日の確認電話まで応対はスムーズかつ丁寧です。このお店は受付がいつも丁寧ですね。
待ち合わせも可能ですが、こちらの事情で先にホテル入りしました。
予約時間ちょうどに嬢が到着です。

■お相手の女性
プロフィールですと30代半ばで、見た目年齢も年相応と思います。
体型はプロフィール通りだと思います。お顔と雰囲気はお店の写真から受けていた印象とは違いました。(あくまで私が勝手に想像していた印象です)写真からは清楚な印象を受けていたのですが、実際は気さくで、しゃきしゃきした方でした。
ブログに掲載されている写真の方が、ギャップを感じないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
先にホテル入りしていたので、嬢を待つ間シャワー浴びたり、風呂に入ったり、AV見たりしていました。
予約時間ちょうどにドアがノックされ、嬢と対面。まずは会計を済ませ、こちらがシャワー済みであったので嬢は1人でシャワーを浴びに行き、すぐに戻ってきてくれました。
嬢の服を脱がせられなかった事、シャワーでイチャイチャ出来なかったのは残念ですが、こちらがシャワーを済ませていたので、嬢1人でシャワーを済ませた方が早くプレイに入れる、という配慮だったのかなとも思っています。
その後、ディープキスから嬢を押し倒し、様々な体制で上から下まで舐め犯しました。自分はどちらかというと見た目若い嬢が好みなのですが、30代半ばの人妻ということである意味安心して男なる事が出来、また普段見かけるような人妻を犯しているというシチュエーションに興奮し、嬢の身体を舌で堪能いたしました。
責めているときの嬢の反応もなかなかで、熟女のAVを見ているようで・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅発・周辺
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed