立川人妻花壇 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
立川人妻花壇 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
150分 29000円+ホテル代が必要
150分コース32,000円+指名料2,000円ーポイント割引5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
姫予約を利用しました。希望日時をお店に送信し、女の子と都合が合うと仮予約メールをもらえます。その仮予約メールに対して承諾のメールを送信し正式に予約成立です。
当日は、待ち合わせの1時間前に確認の電話をし、出勤確認を取りました。先にホテル入りして、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行くと女の子が先に来ていました。ホテル入りして、事務手続き後プレイ開始です。

■お相手の女性
可愛い。そして綺麗。前回お会いした時は、見た目年齢はお店のプロフィール通りと感じましたが、今回は前回よりも綺麗になり大人っぽくなっていたので、プロフィールより2歳位プラスに感じました。好みにもよると思いますが、僕は体型とルックス、性格はパーフェクトと思います。体型はモデル体型。ルックス、性格も素晴らしいです。お店の写真は顔はモザイクがかかっていますので、体型のみの比較ですが全くギャップはありません。そのまんまです。人気があるのもわかります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテル入室後、事務手続き、そしてシャワー。彼女の身体とお顔は本当に綺麗です。たまりません。その後・・・本当に会いたかった感情そのままに抱きしめディープキス。そのまま嬢の身体に時間いっぱい溺れました。150分間全て恋人プレイです。
嬢の口と身体は本当に甘く、ほとんどお互いの唇が離れる事がない位ディープキスをしていたように思います。
唇が離れた時は嬢の甘い美乳や泉を舌で貪る・・・無我夢中で嬢の身体を味わいました。その合間合間に正常位スマタで計3回、嬢に対する想いを奉げてきました。前回のプレイから嬢はどちらかと言うと受け好きかな?と思っていましたが、今回フェラなどは前回よりも巧く感じました。責めは得意ではないのかも知れませんが、けっして下手ではないと思います。(綺麗で清楚ですが意外にエッチ好き・・・の様に感じました)
さすがに4回目は厳しか・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed