立川人妻研究会 立川駅発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:4
立川人妻研究会 立川駅発・近郊 人妻系デリヘル
■料金(実際に支払った総額)
90分 17,000円+ホテル代

■このお店の利用回数

■受付からプレイ開始までの流れ
当日思い立った様に電話してみる。
気になっていた女性が出勤していたので訪ねてみると
「すいません、あいにく希望の時間帯ではご予約出来ません」とのこと。
日時はこのときしか空いてなかったのでスッパリ諦め他の事をしようとした所携帯が鳴る。
出るとお店から「キャンセルになりましたのでご案内出来ます」とのこと。少しテンションは下がっていたものの遊べる時間は限られていたのでOKし出かける事に。
待ち合わせ場所もいつもの所・・・でわかって頂いて面倒無し。時間5分前に非通知が入り車の色を知らせる。
バックミラー越しに髪の長い女性が。
直ぐに車に乗ってもらいホテルヘGO!

■お相手の女性
お店のプロフィールに偽りなし、っと言った所でしょうか。
本人曰く「多少腰回りのお肉が・・・・」なんて言っておりましたがそんな事は無いなぁ・・・と思いました。
胸も大きくとっても綺麗!!20代中頃の姫です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
車に乗って話している時点から共通話題が有り楽しく雑談。
広めの部屋にチェックインし少しのんびり。
お湯溜してる間にちょっとだけソファの上で軽くチュッ!
照れる姿が可愛いっす!
風呂OKになり、2人でヌギヌギ。姫の小麦色にやけた肌がとてもエロチック。期待のバストも登場で息子早くも興奮!!
シャワーを浴びながら丁寧な洗い方でさらに息子が一回り大きく!!
泡泡の風呂に2人で浸かりピッタリイチャイチャ!!
僕も息子ものぼせる前に上がる。出たあとも丁寧に身体をフキフキしてもらう(最近これする子少ないかも)
タオルを撒きつついざベッドへ!!
ゆっくりゆっくり全身リップ開始!
小麦色の肌は何処もかしこもスベスベで超気持ちいい!!
足も背中もたっぷり味わいました(^^)
感度も・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed