立川人妻不倫願望 立川駅発・近隣駅 人妻系デリヘル

総合評価:4
立川人妻不倫願望 立川駅発・近隣駅 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。当日いきなりだったが、すぐにご案内可能とのこと。いきなりだったため、指名はせず、好みのタイプを申告。「細身でロングヘア」→「では、この女性がオススメですよ」と一名を名指しされたので、即返答。
待ち合わせ時間より2~3分遅れたものの、携帯に電話アリ。
ラブホではなく、提○している少し離れたシティホテルだったが、そこの一室でスタート。

■お相手の女性
注文通り、細身のロングヘアの女性。思ったよりも年上が来たのかなと思い、案の定サイトの年齢は多少サバを読んでるらしいが、綺麗な女性だったので、全然OK(笑)
気さくに話してくれて、好感の持てる女性でした^^
部屋に入って事務所に電話はしていましたが、いきなりお金の話をするのではなく、前でも後でもどちらでもいいと言ってくれたので、好印象。なので、こちらから前金でお支払い。
喉か沸いたでしょと、レモンジュースをわざわざ用意してくれており、それをホテルのグラスで二人でいただく。気遣いできるなぁ。
カラダは衣服を脱いでも細身で、胸も小ぶり。本人は濃いと気にしていたが、下の毛もしっかり生えており(私は、パイパンは大NG)、まさに私のストライクゾーンど真ん中(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
話しながら、お互いに脱がせっこ。白くて綺麗な肌がゆっくりと露わになってくるが、こちらの肌がキレイと誉めてくれる。
お風呂にお湯を張るまで、ベッドでいちゃいちゃ。
私はキスが好きだったので、何度も唇を合わせる。ライトなキスからディープなキスまで緩急をつけてくれる。
一緒にお風呂に入りながら・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅発・近隣駅
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed