立川人妻不倫願望 立川駅発・近隣駅 人妻系デリヘル

総合評価:4
立川人妻不倫願望 立川駅発・近隣駅 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
20000円

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
以前に一度利用しているため、電話にて予約。
お昼前に電話して14時に待ち合わせ。
平日だったため、特に選択肢はなかったようだが、指定はなかったので、すぐにOKした。

■お相手の女性
サイトの写メは顔は隠してあったが、キレイでややそばかすがあったものの、第一印象はカワイイ笑顔。
見た目の年齢については、むしろ若い女性が来たのかな思ったくらいに、やや童顔。
お喋りもとても上手で、楽しませてくれた。
カラダのスタイルは良く、胸の大きさもほどよい。とてもバランスが取れている。
私にとって唯一残念だったのは、パイパンだったこと(笑)
それでも、ホテルに着いてからは、この日は暑かったのでペットボトルのお茶や、こちらが喫煙者だったのでミンティアを予め用意してくれるような気遣いができている。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
約束の5分前に電話があり、指定のコンビニで合流。会ったその場から、「くっついていいですか?」と言って手を繋いでくれる。スタート前から恋人モード突入で、キュンキュンしちゃいます^^
手を繋いだままホテルへ。この日は暑い日でしたが、ホテルへの道中も極力日が当たらない裏道を誘導してくれた。
ホテルに着いてからも、エレベータで上階へ上がる間に、私イの着けた香水を嗅ぎつけ、いいにおいがすると顔を寄せてきたので、そのままライトなキス。
部屋に入ってからお金を支払って少し話してから(時間はここからスタート)、お互いに脱がせっこしてからいちゃいちゃが始まる。
暑く互いに汗をかいていたが、お互いに全裸で吸い付くようにカラダと唇を押し合・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川駅発・近隣駅
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed