秘書コレクション お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
秘書コレクション お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分23,000円-イベント6,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+予約料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談ではありますが思い出話として投稿してみたいと思います。
こちらのお店は指名料の他、姫によっては特別指名料がかかったり、予約料があるなど謎の料金(笑)が加算され結果的に高くなってしまうので、2回ほどフリーで登楼したのですが、ホームページで気になっている子がいて、どうしても会ってみたくなり電話しました。
電話をかけると店員氏が出ますが、忙しいのか焦っているような印象。
人気のありそうな姫でしたがなんとか当日の最終枠を予約できました。
1時間前に確認の電話を入れ、登楼。入口でおっちゃんがご予約ですか?と訪ねてきて、予約している旨と名前を告げると、どうぞ!と通してくれました。階段を上がり、受付で予約を確認し、メンバーズカードを提示して総額のお支払い。受付の応対は丁寧でした。
待合室が喫煙、禁煙で分けられているのは、非喫煙者には嬉しいのではないでしょうか。(私は喫煙者なのですが分かれていた方が気を使わなくていいので嬉しいです。)
待合室は、水、おしぼりなどがセルフサービスで利用できます。漫画、雑誌もあります。秘書と社長というコンセプトに合わせて、OLスーツもののエロ雑誌が置いてあります。
しばらくしてご案内になります。店員氏にマウスウォッシュをワンプッシュされ、エレベーターでブラウス&スカート姿(ノーブラ、ノーパン)の姫とご対面です。

■お相手の女性
20代前半と思われる、肩くらいのストレートで落ち着いた髪色の、色白で小柄な可愛らしい姫ほぼ写真の通りだと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
エレベーターの中で、こんばんはと挨拶の後キス他の方の体験談でも書かれてましたが、これがたまらんです!小さい姫なので、背伸びをして(私も少ししゃかんで)のキスです。背伸びいい!可愛い!萌えます(*´ω`)
部屋に入ってみると、広めの部屋で、コンセプトに合わせたデスクと社長椅子、そしてベッド。ちなみにこのお店はマット無しです。
ジャケットをかけてもらったあと、とりあえず椅子に座ってみます。座り心地良い!そして姫と雑談。高い靴を脱いでさらに小柄になった姫。
「可愛いね♪」と言うと「いやいやいや、そんなことは(//ω//)」と照れる姿も可愛いです!
アシスト有りで脱衣。すごく丁寧で好感が持てます。姫は白ブラウス&スカートのままで、お風呂へ案内してくれます。
姫が服を着たまま洗ってくれるのも何か不思議な感じです(笑)お風呂にも1人で入ります。姫の話では、一緒に入りたいと言えば、服を脱いで一緒に入ってくれるそうです。
お風呂から上がり体をふいてもらった後、椅子に座ってプレイ開始!
姫が膝の上に乗ってきて、ぎゅっと抱き合います。そしてキス。舌を絡める濃厚なNDKです。唇を重ねながら、姫の体をまさぐります。服の上からノーブラのおっぱいを愛撫します。一旦唇を離して、ブラウスのボタンを外すと徐々に露になる白い肌。
当たり前の話ですが、ロリ系の姫ですけど、身体はしっかり大人なんですね。掌サイズの美乳を両手で揉むと、姫は恥ずかしそうに目を伏せて、はにかんだ笑みをうかべます。
「ベッド行く?」と姫のお誘い。応じることにしますが、ふと思いつきで、
「お姫様抱っこしてもいい?」
と聞いてみます。小柄で華奢な姫を見ていたらやってみたくなったんです。
「いいけど、大丈夫?重いよ?」
と姫。いやいや絶対軽いと思う。
「大丈夫。絶対落としたりとかしないから」
と言って、姫の黒タイツを履いた脚を支え、抱きかかえます。
「わっ!すごいすごい(*≧∀≦*)」とはしゃぐ姫様を丁重に運びベッドに横たえます。
「ドキドキした????」
と笑顔の姫の隣に寝そべります。すると姫が黒タイツを指差し、「破くー?」
ここへは3度目の来店でしたが、タイツを破いたことはなかったため、そんな簡・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed