秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
サービスタイム75分コース21000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
福原の数あるソープランドの中でも私のお気に入りのお店の一つ「秘書と社長」の体験談となります。
私のお気に入りのソープランドですので通算でいうと10回近く通ってるように思います。
今回はその中から最もよかった女の子との体験談となります。
ちなみにこのお店はマットプレイはないのでマット好きな方は注意してください。
数日前に風俗コラムでも書いたのですが、このお店は出迎えのDK、帰り際のDKがあります。
これだけでも良店といっていいくらいです(笑)
また、このお店の特徴として60分コース以上だと無料でパンストを選べます。
色も白・黒・肌色の3種類から選べるようになっています。
個人的には黒一択です。
この日は予約なしでお店に直接行きました。
フリーですぐ入れるということなのでフリーでお願いすることに。
(写真プロフィール信用度は、後日HP上の写真との比較です。)
ほどなくして声がかかり、ブレスケアしてもらいいざ出陣です。
このお店は階段を上っていくと、廊下で嬢が待ってくれるシステムとなっています。
階段を上っていきいざ嬢とご対面です。

■お相手の女性
少しふっくらしているが、全然許容範囲。
むしろ肉付きがよくてドストライク。
おっぱいはEカップほどの巨乳、しっかりくびれもあって最高でした。
希望通りちゃんとスーツ姿に黒のパンストを履いてくれていました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬢と廊下でご対面すると、軽く挨拶を交わしてさっそくDKです。
時間にして30秒ほどでしょうか。
自分も嬢も無心でDKしました。
DKのあとは部屋へのご案内となります。
このお店の部屋はかなり新しく、広さも十分にあります。
そしてコンセプト通り部屋の中には社長椅子とデスクが用意してあります。
社長椅子に座らせてもらい、軽く世間話。
世間話の後はフルアシストで脱衣です。かなり丁寧にアシストしてくれました。
嬢はまだ服を脱がず、私だけが全裸となり体を洗ってもらいます。
自分だけが全裸で、嬢はスーツ姿と、はたから見るとかなり滑稽です(笑)
洗体のあとは、嬢に拭いてもらい、いよいよプレイ開始です。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed