秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
秘書と社長 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分,000+指名料,000-割引,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを眺めていて好みに合う姫が居たので当日電話予約。ランキングに入っていたため無理なら諦めようかと思っていましたが、あっさり予約が取れました。それから1時間前の確認電話→訪問といつもの流れで進行。1時間前の確認電話時にパンストの色指定を聞かれました。
受付で料金を支払い、爪チェックをして待合室へ移動。
待合室はコの字にソファーが配置してあり、先客が5人程待機中。
しばらく待ってから事前のトイレ確認後に番号を呼び出されて1Fでマウスウォッシュ後スタッフと2Fへ移動。3Fで姫が待っているということでさらに階段を登っていよいよ対面。

■お相手の女性
胸が大きめというプロフィールだったためウエストの心配をしていましたが杞憂におわり、胸もくびれもある素敵な姫でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
廊下で対面してすぐキスとハグ。どうやらこれがこの店の方針のようです。結構長めにしてくれてテンションも上がり気味。
それから手を引かれて部屋へ移動。
部屋でまず目に入るのがこの店のウリである机と椅子。椅子の後ろには自立式の全身鏡。あとは風呂とベッドという構造でしたが、机:風呂:ベッドが3:1:1くらいの割合にな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed