秋葉原 添い寝女子 お店のホームページ 派遣型オナクラ&手コキ

秋葉原 添い寝女子 お店のホームページ 派遣型オナクラ&手コキ

■料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース10500円+レンタルルーム代2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原で仕事が早めに終わり、なんとなく風俗に行きたくなりいつも了解しているこちらのお店に電話しました。
ですが、いつも使っているホテル、レンタルルームが全部満室で諦めようかと思っていたところに店員さんが「実は本日から秘密の隠れ家がございまして
」と一言、???と思っているとどうやら電気街口に新しくレンタルルームが出来たとの事でそちらだったらすぐにご案内できると言われ、そちらを利用する事に。
電気街口のドンキに着いたら再電話との事でしたので電話し、そこから丁寧に道を教えていただきました。
レンタルルームに着き、料金を払い部屋で女の子を待ちました。

■お相手の女性
自分好みの巨乳ちゃんが来てくれて心の中でガッツポーズしました!お話も出来る子で非常に充実した時間でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
電気街口の新しいレンタルルームに着き、とても綺麗で感動しながら待っていたら程なくして女の子がやって来ました。
自分的にはとてもタイプな子だったのでよかったです。
女の子も入室して電気街口のレンタルルームがはじめてとの事で喜んでいました。やっぱり綺麗な場所だと女の子が喜んでくれていいですね。
少し談笑した後にシャワーに入り、シャワーを出ると女の子がパジャマで待っていました。
本人曰く、自前のパジャマと言っていたので妙に興奮しました。
とりあえず添い寝してもらい、少し会話をしながらキス→手コキという流れでプレイして頂きました。
小悪魔系?な女の子だったので焦らされながら時間いっぱいプレイして頂きタイマーが鳴ると同時にイキました。
女の子も綺麗な場所で嬉しかったのか楽しそうにプレイしてくれて大満足して帰れました(^ν^)

■今回の総評
とてもよかったです!新しいレンタルルームを提案してくれた店員さんナイスでした。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
何度かこちらのお店を使わせていただいてますが、全体的に女の子のレベルが高く安心して使えます。

■このお店の改善してほしいところ
今のところはありません、

業種:派遣型オナクラ&手コキ

Comments are closed