秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円(10分サービス)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
7月18日のことになります。
仕事で近くまで来ていたので、鶯谷でチャレンジしようと北口に降り立ちます。
この日は昼過ぎから天候が崩れると予想されていたのですが、駅を降りると案の定天気が崩れ始めておりました。
その中で、お店に電話をすると丁寧な対応をしてくれました。
本当は別の嬢を狙っていたのですが、確認するとやはり空いていないようでその時に急遽出勤した嬢を案内してもらいます。
このお店はみなさん若くてきれいなので、思い切ってお願いします。
鶯谷はほぼ初めてなので、ホテルを紹介してもらい向かいましたが高い部屋しか空いておらず。。。別のホテルを探しに外に出ると大雨が。。。あわてて近くのホテルで2h3400円均一のところがあったのでそこで決めました。
部屋に入ると十分な広さがある綺麗な部屋でした。
先に歯磨きと身体をさっと洗い、お店に連絡をします。
部屋の電話で確認された後嬢が向かいますと案内され、テレビでも見ながら汗を引かせようとゆっくり涼んでいると嬢が登場です!!

■お相手の女性
小柄な女性で普段着は若干ギャルっぽい雰囲気でした。
細身の嬢特有のちっぱいもなく、本人は小さいと言っていましたがしっかりとしたおっぱいで柔らかさ・感度も良かったです。
下も全体にあわせて小さく綺麗な感じです。
下にも書きましたが喫煙女子のようです。
性格は人見知りなようで、最初は警戒心も持っているようであまり積極的には会話をしてくれませんでした。
プレイの途中で警戒心もなくなり、プレイも積極的になってくれました。最後の方では打ち解けることができたような気がします。色んな話ができました。
仲良くなれたのかな!?

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
上が登場して挨拶をすると若干人見知りぎみで挨拶をされました。
丁度向かうときに雹が降ってきたようで少し時間がかかったようでした。
そういえば、待っているときに窓・壁に向かってがさがさと音がしていたのを思い出しました。風で木の枝が当たっていたのだと思っていました。
部屋に入るとちょっとだけお話をしながら、料金の確認をしてからお支払いをして電話確認の上スタートです。
このお店は乃○坂のコスプレを6種類も用意されていてこちらでプレイできるようだったので、嬢にお任せで選んできてもらいました。
それをみせてもらって生着替えをお願いです。
先にシャワーを浴びてきていい?と言われたので、生脱ぎを見ながらシャワーを浴びるのをしばし待ちます。
シャワーを浴びた嬢が乃○坂のコスプレを目の前で来てくれてプレイボール。
ベッドに移動しキスから始めますが、あまりキスが好きではないようで軽い感じでします。
ここでちょっとだけびっくり・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed