秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

総合評価:1
秋葉原ラブマリ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分16000円 オープニングキャンペーンで写真指名料2000円引き、プレイ時間+10分、某サイトのポイント使用により更に5000円引き、特別指名料+2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ラブマリで近年最高の当たり嬢(夏が似合う名前の嬢)に会えた同日。
なんともう1回ラブマリに突撃しました。
あんな可愛い嬢がいるなら、マイジュニアが勃つ限り、一人でも多くの嬢に突撃しなくては…!!という謎の使命感に背中を押されます。
4匹目のドジョウを…!!
(・∀・)ニヤニヤ
今回の嬢様は紹介文いわくトップランカーであること、特別指名料が2000円もかかること、などから、絶対にハズレはないだろうなぁ~♪と期待に胸を膨らませ、もうすっかり慣れた待ちあわせ場所「宝くじ売り場前」で風俗嬢&客をノンビリウォッチします。
19時の鶯谷北口はカオスですね~ 笑
時間より少しだけ遅れて嬢様の登場です~!
…まぁ、結論を言うと、そんなウマイ話はなかったです。どんなお店でも当たり外れはあるんだなぁと。
ちょっとテンション低めの体験談ですが、お読み頂ければ幸いです。
(´・ω・`)ショボーン

■お相手の女性
可愛いです。それなりに。ドリームのあみっぽいです。
しかもオシャレです。本職が美容師だったり、北海道出身で肌がキレイだったり、スペックの高さは感じます。
ちなみに、写真とはだいぶ違います。写真はロリ系に見えますが、実際は髪色が違う、ピアス、ネイル、ペディキュアもバッチリで綺麗な花柄のワンピースが似合うお姉さん系です。
ルックスは悪くないですが…心のガードが堅いのか、お人形さんのような嬢様でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
【特別指名料2000円】 だよなぁ…。
う~ん、昼間に会った嬢の方が可愛い…。
例の足立梨花嬢の方が可愛い…。
なんだろう、接客が特別良いとかで人気があるのだろうか…。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
プレイ内容に期待して、ひとまず、ホテルに向かいます。
一緒に歩く際にも少し距離があります。
強引に手を繋いでみますが、ガッツリよそよそしい感じです。
(´ε`;)ウーン…
部屋に入っても距離が全然縮まりません。
強引にキスしてみますが、チュっとするだけに止まります。
(´ヘ`;)ウーム…
シャワーに行くでもなく、距離が縮まらないままトークモード…
15分くらいは話したでしょうか。いかに人見知りとはいえ、いい加減慣れてほしい…
(;´д`)トホホ…
時間がもったいないなぁ~って気持ちが我慢できず、ちょっと強引な流れでシャワーへもっていきます。全裸の嬢様はナイスバディーなのですが…ガードが堅く、なかなか触れません。
(さっきから全て強引に進めてます 笑)
洗ってもらう最中にも、ちょいちょいちょっかいを出そうとしますが、やはりガードに阻まれます。
(;´Д`)=3 フゥ
この素人感がたまらないってひとが多・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed