白い巨乳 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
白い巨乳 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
巨乳ちゃんと遊びたいなーと思ったときに、ふと見つけてずっと気になっていた嬢。なかなかタイミングが合わず、気付いたら結構な人気嬢になってしまったようで、当日では予約とれなかったり、予約出来たら嬢が体調不良で休みになってしまったり…とこれは縁がなかったのか?という感触にもなり、冷めかけていたとある日、行けそうな日を発見。気を取り直し、予約を決心。すでにトライはしていたのでお店のシステムや対応はリサーチ済みだったため、オフィシャルサイトからの3日前から出来るWEB予約を利用。次の日予約が取れた返信が来た後、前日確認の電話と当日1時間前の確認。
一度当日にキャンセルになってしまっていたため、最後まで安心できずでしたが、なんとかフィックス!
エリアのホテルの下調べも情報局のおかげで当日ここに行こう!と決められたので、ようやく平常心で鶯谷へ。しかしながら、慣れないエリアなのでちょっとドキドキw
お店の受け付けも、一度以前に行きかけたことはあったので、ちょっと早めに到着。とても感じのいい対応での受け付けを済ませ、(支払ってからホテルへ向かう際も、とても丁寧に場所などを説明してくれました) コンビニに寄ってホテルにイン!お店に部屋番号を伝え、待ちます。ホテヘルはこの待ちの時間がなんともいえないですね。予定より少し遅れて嬢が到着。

■お相手の女性
写メ日記でだいぶ雰囲気や容姿はわかりやすい嬢だったものの、思ってた通り、いや、思ってた以上の可愛さ!!やや童顔なのに、セーターの上からでもわかる巨乳のギャップがたまりません。丸みはあるがまったくぽちゃではなし。
ようやく逢えたこともあり、心の中でスーパーガッツポーズ!!???? 諦めないでよかった????笑

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬉しすぎていっきに喋ってイタいヤツにならないように自分を抑え 笑 カッコつけながらも素直な気持ちを行ってみると、嬉しがってくれます。つまらない差し入れでも喜んでもらえてひとまずホッとします。思ってた通り、ええこでえがったーー!笑
ひとしきり話してから、シャワータイム。脱がせていい?と頼んで、少しずつ嬢を裸にするのも楽しんでみます。お互い下着姿 の状態で、思ってた通りの豊満なボディに感動してハグ。すでに興奮して来て我が愚息はもっこりむくむく。軽いキスをしてからブラのホックを外しオッパイと対面。
当方脱がせる行為、というか行程が割と好きなんですが、なかなか頼めなかったりさっさと脱がれて雰囲気もヘッタクレもない、みたいなパターンもたまにあり 笑。まあだいたいの嬢は脱ぐのには慣れてるのでしょうが。
言うても初対面なわけで。ちょっとでも恥ずかしがってくれたほうが、嬉しいです。
そこもしっかりキュンキュンさせていただき、嬉しくなります 笑 シャワー前にちょこっとでもエロラブ雰囲気作れると、その後流れがよかったりする気がします。
普通に話しながら体を流してもらいつつ、張りのある巨乳に我慢できずにたまにオ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed