白いぽっちゃりさん 新宿店 お店のホームページ ぽっちゃり系ホテヘル

総合評価:4
白いぽっちゃりさん 新宿店 お店のホームページ ぽっちゃり系ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
45分 3000円+ホテル代が必要
某サイトのポイントクーポン通常45分6000円のところ、ポイント5000P利用し、 指名料2000円+レンタルルーム1500円=4500円。安ッ!

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。基本スリム好きな私ですが、最近性癖が変わってきている?というような気もしてきています。
安い!と言うこともありますが、自分の耐性を確認することも含め、あえて新ジャンルのポチャ店に突入です。(笑)
出かける前に確認のため電話してみます。特に電話対応は問題無しです。
気になる嬢を数名候補に挙げ、とりあえず受付へ・・・
なぜか、名前と電話番号を聞かれます。特に私は気にしないので正直に答えます。
すると、以前系列店をご利用された事がありますね?。??。2年ほど前、秋○原コスプレ・・・・。
急に思い出しました、あまり思い出したくない、デリヘル・・・
話しは脱線しますが、都内で打ち合わせが有った日。次の日が大阪入りでしたのでビジネスホテルにデリを呼びました。
その時の嬢。20前後でしたが、攻めている途中で中からGが・・・(-_-)
私もビックリですが、それ以上に嬢が妊娠していないか心配しています。そりゃそうですよね?
早く病院にいきな。と言いましたが、当然その後は萎えて何もなく終了。
しばらく出勤していたので、妊娠はなかったのでしょう。良かったね?(笑)
話しを戻します。
初めてなのですが・・・店員氏が写真を数枚出します。すぐ行ける娘はこの子です。なかなか評判良いですよ!
候補に挙げていた娘の中の一人です。情報局でもイイ娘が入ってます。迷わずお願いします。
メルマガ登録されていますか?ハイ、昨日登録しました。
ではこの子でしたら、フェイバリットオプション一つ選べます。と紙に書かれたものを提示されます。??
そこには、ローター、電マ、放尿、・・・
取りあえず、今まで使ったことの無い電マをお願いします。
後からHP見て解ったのですが、メルマガ登録していると、通常有料オプションが、女の子の得意なオプション一つ無料になるようです。
レンタルルームも予約してくれます。部屋に入ったら電話連絡してくださいとの事。
お茶2本買って、レンタルルームに入り、電話で連絡。
3,4分で部屋にノックが・・

■お相手の女性
■ルックス
HP上では20前半ですが、まぁそのくらいでしょう。
お顔は小顔でキレイ系、美人の部類ですね?顔だけ見ていると、ポチャとは思えません。
歯並びが若干悪く、逆にそこが可愛く思えます。
■スタイル
ほぼDBよりのポチャです。おぱいはFくらい?おしりかなり大きめです。
HP上ではH100超え!若いのでまだ見れます(^_^;)
■接客
礼儀正しく、明るく優しい。良い娘です。
写真プロフィール信用度はHP写真は口元にボカシが入ってますが、多分本人かな?。★3つとします。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ドアを開けると、ニコニコ・・○○です。よろしくお願いします!
なかなかの美人さんです。こちらこそ!
早速○○ちゃん、部屋に入ったことを伝えるべくお店に電話してます。ここで大きなおしりをサワサワ(笑)
○○ちゃん、いろいろ準備します。お茶を渡して乾杯!
シャワーしましょ!と言って○○ちゃん、どんどん脱ぎます。
私も脱ぎます。ワォ!ポチャとは思えない、太っ!・・・・マジか?・・・(^_^;)
○○ちゃん、ポチャでも大丈夫ですか?(それを聞くかぁ??、っつーか、あなたポチャではないでしょ!と思いつつも)
全然大丈夫だよ!(^_^;) 
○○ちゃん、ポチャが好きな方って結構いるんですね?(??何か勘違いしている・・ポチャ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ぽっちゃり系ホテヘル

Comments are closed