病院 お店のホームページ ソープランド

総合評価:1
病院 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
シティヘブンクーポン60分11000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
北海道への1泊2日の出張がありすすきの周辺のホテルを抑えたため、せっかくだから北海道の風俗を利用しようと考えてました。
出張の予定ではほとんど残業なしで仕事を上がれる予定でした。
事前に情報局を確認し、口コミがあるお店をチェック。
口コミ数が多い店は明らかに王冠なし1投稿のみユーザの高評価が大量にあり、お店の自演口コミっぽいなってことでスルー。
その次とその次に口コミ数の多いお店はゴールド王冠ユーザの投稿があり、値段の安いほうにしようかと考えてました。
当日は仕事も予定通りに終わりホテルに行こうかなと思ったのですが、なんか現地の社員に連れて行かれるまま飲み会が発生。
、、、3時間はロスする羽目になりました。
ホテルへ行き22時も過ぎてからそれなり経っていたので慌ててお店へ向かうことに。
迷いながらもお店のビルのまで到着し、エレベータを上がります。
女性のスタッフがエレベータ前にいて受付に案内されます。
受付でスマホのクーポンを見せてお金を支払います。
番号が書かれたカードと割引券をもらいました。
待機室はそこそこ広くて、自分を含めて6人はお客さんがいたかと思います。
20分は待ってないと思いますが、そこそこ待ったなって思ったぐらいで自分の番号が呼ばれます。
奥へ案内され階段前にお相手の女の子が待ってました。

■お相手の女性
ナース服からの見た目は脚がすらっとしてる割に顔回りが太ってました。
服を脱ぐとかなり大きなおっぱいでしたが、おなかもかなり大きくて、なんか妊婦さん見たな体型です。
年齢は20台半ば~後半って感じでした。
顔は痩せればもうちょっとよく見えるのかとも思いましたが、、、そんな感じです。
積極的に話をしたり、話題を振ってくれるので接客はいい子でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
女の子と一緒に階段を上がりながら、女の子の後姿を見てると脚はいいなと思うのですが、なんか顔回りが大きくて違和感。
部屋に入ると薄暗い照明でしたがちゃんと部屋が見えるぐらいの明るさです。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed