町田・相模原ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃり専門デリヘル

町田・相模原ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃり専門デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース12000円+本指名1000円-メルマガ割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真が変わっていたし前回も会ったことのある嬢が出勤していたので本指名しました。

■お相手の女性
前に会ったときよりも髪の毛の色が暗くなっていて大人っぽくなっていました。
ホームページの写真と変わらなかった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ってくるなり満面の笑みで抱き着いてきてくれました。
前回、話していた内容も名前もちゃんと覚えていてくれたのが嬉しかったです!
話しもそこそこに料金を支払いスタート!
今回はちょっと長めに時間を取ったので一緒にお風呂に浸かったりゆっくりとした時間を過ごしました。
ベッドへ移動して濃厚なキスから大きなおっぱいを揉みしだきながら下のお口をタッチすると、次第にハーハー言いながら感じていました。
こちらのテンションも徐々に上がってきた所で有料オプションの電マを追加し股間にあてがっていたら身をよじり大きな声を出して逝ってしまわれました(笑)
スイッチが入ってしまったかのように今度はこちらを責めてきます。
乳首を舐めながら手コキされ下から見上げるうっとりした目つきが色っぽい表情をまたさらに色っぽくします。
吸い付きのよいフェラがとっても気持ちが良かったので仁王立ちしてフェラを堪能しました。
「逝きそう逝きそう!」って言っているのになかなかやめてくれなくてそのままイカされてしまいました(笑)
「さっきのお返し~」とイタズラな表情がさっきと打って変わって少女のようにかわいかったです!
時間的にはもう一回できたんでしょうが残った時間は丁寧にマッサージをしてくれて仕事で疲れていた体をしっかりと癒してもらいました。

■今回の総評
2回目の再会だと嬢との距離感が縮まるので濃厚なプレイができるし新しい一面も発見できたり非常に良かったです!

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
いつまでも同じ写真を掲載して来た嬢がまったく写真と違うって言うお店もあるけど、ホームページの写真を定期的に変えているみたいなので来る女の子のイメージがつきやすい。
オープン当初に初めて行ったけど女の子の属性的な部分もバラエティーに富んでいて単なるぽっちゃり店じゃない色々な好みの人に合う飽きないお店になったんじゃないかと思います。

■このお店の改善してほしいところ
女の子を定着させるのは難しいと思いますけど、これからも頑張ってほしいです!

業種:ぽっちゃり専門デリヘル

Comments are closed