爆安2000円ホテルヘルス キスだけじゃ我慢できないの! 爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

総合評価:3
爆安2000円ホテルヘルス キスだけじゃ我慢できないの! 爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+消費税440円+ホテル代金2700円=8640円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
家でムラムラして、どこか風俗に行こうと物色してるとき、
何となくここの出勤情報を更新したらお気にが急遽出勤になっていましたので、すぐに電話。
すると指定の時間で予約が取れるとのことなので、そのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームで・・・と言おうとしたら。
また勝手にホテルを取られていました。
レンタルルームは空いてないんですか?と尋ねると
「もう予約取っちゃったんですよね、電話予約の際にレンタルルームで、と言われないとホテルを取ることになっています。」
と2週間くらい前に来た時と全く違うことを言います。
仕方なくいつもの○携されてると思われるホテルへ移動。
ホテルで料金表を見るとまさかのこちらも消費税分値上げw
これは暗にホテルと○携したほうが店側の利益が出るということなのでは、と大分不信感を抱きながらも料金を支払い部屋へ移動。
お店へ部屋番号を伝え、シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。

■お相手の女性
顔はいつも指名しているので、特に変化はないです、写メとそれほど変わりません。体型もこの店ではスレンダーの部類、一般的にはちょいぽちゃと自分の一番好みな体型です。もちろんおっぱいは結構大きいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

Comments are closed