爆安2000円ホテルヘルス キスだけじゃ我慢できないの! 爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

総合評価:3
爆安2000円ホテルヘルス キスだけじゃ我慢できないの! 爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

■料金(実際に支払った総額)
120分 17820円+ホテル代が必要
120分15000円+指名料1500円+消費税1320円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の登板から中3日、やっとこさ溜まるもんも溜まったのでお出掛けついでに歌舞伎町で遊ぶことに。
しかし妖怪ババ○退治をする気力まではない。
かといって、若くて綺麗な案牌嬢を呼べるほどの金銭的余裕もない…
こんな時は…
「そうだ!ポチャへ行こう!」
ODBだとしても「若さ」に逃げられる。
OBSだとしても「若さ」に逃げられる。
口コミ的には初見の方が面白いのは百も承知なんですが、今日のテーマは案牌!
時間的にもロングで取りたかったので、口コミ600オーバーの当店に決定。
出勤確認すると…おお!!マジか!?可愛い娘ばかりじゃないか!!
ん…?この写真のニュアンス、どこかで見たような…
あ!○いぽっちゃりとそっくり。
同じところが加工しているのかな(^o^;)
この加工は本当に可愛く見えるんです。
本当に上手。
ならば、写メ日記と比較検討&分析するしかないと4人ぐらいの候補の中から○○ちゃんをチョイス。
ホームページにかいてあった通り○ンキ前からお店にTEL。
受付氏は可もなく不可もなく。
直でホテルでもよかったのですが、受付に来店すれば割引が受けられるとのことだったのでいそいそと○ンギラのビル3階へ。
受付ブースは3ヶ所あり開いていたのは手前と奥。
店名は書いてありません。
手前のブースのお兄さんに店名を聞かれ奥だと教えてもらう。
先発同士の受付が終わるのを待っていざ出陣。
何故か店名を聞かれ、待ったが入る。
?どーゆーこと?
すると受付氏おもむろに真ん中のブースを開け、どうぞ。
そーゆーことね(^o^;)
一人でなん店舗か請け負っているのね。
そこでは5人の女の子の写真を見せられたのだが、ホームページと同じ写真なので意味無し。
決めていた嬢も入っていたので当然チョイス。
レンタルルームが埋っている伝えられホテルに。
因にホテルは自力で探さないといけないらしい。
更にジローがある一画のみ。別ブロックになると交通費が掛かるらしい…
なんだそりゃ?
まあ、安ホテルもあるブロックなのでまあ良いか。
コンビニで二人分のお茶を買い、ホテルはKをチョイス。
夜8時迄のフリータイムで3500円。
部屋から店に電話して嬢を待ちます。

■お相手の女性
この店の写真や写メ日記を見ていると、この店がポチャ店だと言うことを忘れてしまう。
いつの間にか頭の中で天使が出来上がってしまっていた。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

Comments are closed