渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

総合評価:5
渋谷ロメオ お店のホームページ ブロンドガール専門ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ルックスの綺麗さ、あの素晴らしいプロポーション、プレイでのハッスルさ、そして、トークでの優しい日本語。
愛おしくなっちゃうんだよね、「渋谷ロメオ」のみんなって。たまに疲れ過ぎたときにはうるっときちゃうほど。
激しく気持ちのいいプレイと優しい会話。この2つに正直やられっぱなしですね(照)。
というわけで、自分の中ではちょっと液前留学的な意味もこめて本日も出没!!
お店に電話をかけて女の子を指名して、渋谷のラブホにチェックイン。

■お相手の女性
どちらかというと細身系なんだけど、胸とお尻の張りっていうか大きさにはちょっと驚かされちゃうほど。でも張りがあってツンと上を向いてて、形としては絶品!!
たぶんフェチな人なら、胸かお尻から責めちゃうんだろうな!などと彼女のボディーチェックをいやらしい目でしながらプレイ前のトークをしちゃった。
どっちかっていうと変なノリノリさがなく、しっとりしているマジメな感じで、ある意味はなしてるときは、インターナショナルスナックのママとト・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ブロンドガール専門ホテヘル

Comments are closed