添い寝女子 東京駅前店 お店のホームページ 派遣型オナクラ&手コキ

総合評価:5
添い寝女子 東京駅前店 お店のホームページ 派遣型オナクラ&手コキ

■料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分コース8000円+3点セット2500円×2セット

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
同士の皆様こんにちは!
今回訪問したのは、以前からお世話になっている「添い寝女子」の東京店。「添い寝女子」さんは都内6店舗。オナクラ「かりんと」とは姉妹店の関係です。「添い寝女子」の女の子は「かりんと」も兼務。「かりんと」の女の子の半分くらいは「添い寝女子」を兼務しているようです。
「添い寝女子」さんは「いたずら彼女」がコンセプトで、「かりんと」よりも長い45分コースからじっくりいちゃいちゃを楽しめる設定。
オプションは「かりんと」より少ないですがその分自由度が高く、女の子によってはなことがある?かも?。#個人的見解 (;^ω^)
出張先からの帰途に立ち寄りました。中央線上り乗車中にあばれだした風活ムシ。神田駅は押さえつけたものの、乗換駅の東京駅でツイに途中下車。「添い寝女子」さんの東京店に電話しちゃいました。待ち時間があればおとなしく引き下がるつもりでしたが、スグ行けます!とのことでフリーで突撃です! 
東京店は初めての利用だったので、レンタルルーム発見まで若干手間取りましたが、電話受付のお兄さんに丁寧に誘導して頂きました。
レンタルルームは最近できたらしくかなりキレイです。添い寝さんから来た旨伝えると法人扱いになって45分2000円券を自販機で購入。部屋で待つこと5分程、女の子到着〜 ((o(´∀`)o))

■お相手の女性
「こんにちは〜」
ドアを開けたそこに立っていたのは、小柄で和風なお顔のカワイイ、どちらかといえばキレイな女の子。(壇蜜+村主章枝+鶴田真由)÷3って感じです。お顔に似合わず声はアニメ系。小柄な体系とマッチして萌え〜です!途中下車してよかった。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ベッドに並んで座りオプション表をもらいます。オプションは全部で6個。
・トップレス
・乳もみ
・ソフトキス
・お尻さわり
・下ランジェリー
・顔面騎乗
3点セットオプションは好きな組み合わせ3つ選べて割引がありオトクなのですが、この子を前に3つでは足りません!
上から4つまでのオプションに、生足に触れる下ランジェリーを加えると、3点セット+オプション2つ。3点セット×2との差額はたったの500円。
というわけで、3点セット2つをオーダー。
「え、ふたつって…」
若干戸惑い気味?引き気味?な彼女、「やべ、やっちまった?」と不安になりましたが、すぐに彼女も察してくれました。
「じゃ、45分8000円とあわせて13000円ですね〜」
支払いが終わるとシャワーです。
「紙パンツとかTシャツとか着ますか?」
一応最初はマッサージが定番の流れなようですが、すぐにイチャイチャしたいので、
「う〜ん、どうせすぐ脱いじゃうからいいや!」
「ですよね〜。じゃぁシャワー終わったらタオル巻いて出てきてくださいね」
柔軟に対応してくれ、シャワー出たあとの展開に期待が膨らみます!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
シャワーから出ると私の右腕を腕枕にして彼女と添い寝!抱きしめてお互いの背中や腕をさすってみます。う〜ん、シアワセ!鼻どうしをすりあわせてみたり、チュってしてみたり。新しい彼女と初めてイチャイチャしているような、懐かしい感じが蘇ります。はぁ、癒されるわ〜 (*´ω`)
彼女のほっぺにそっと手を当てると、彼女の顔の小ささが際立ちます。シャープな顎のライン。余分な肉なんて一切ついてません!
「顔ちっちゃいね〜」
「そんなことないですよ〜」
私の手の中でそっと目をつぶる彼女。チューせずに入られません!やばいメロメロだわ〜 (´ε` )チュー
そっとパジャマを脱がしてブラを取ってみると、小柄な彼女にぴったりな、Bカップほどのおっぱいが現れました。カワイ〜 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
胸をさわさわしていると、彼女に鳥肌が立って乳輪と乳首がキュッとしてきます。この反応もカワイ〜。声が漏れると最高なんですが、残念ながら感じているような素振りは見せてくれませんでした。
キスももついばむようなキスから、唇どおしをぎゅっと密着させたり、ハムハムと唇で唇を噛んでみたりで、だんだんと盛り上がってきます。その頃には息・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ&手コキ

Comments are closed