池袋アデージョ熟女店 お店のホームページ 熟女デリヘル

総合評価:5
池袋アデージョ熟女店 お店のホームページ 熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分27,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
結局風活辞めれませんでしたm(._.)m
まぁ、一時の気の迷いと言うことで…
仕事やらプライベートで色々な事が重なった上に、ちょっとした出来事で動揺するとは思いもしませんでしたよ。
まだまだ鍛えねばならんようですねw
それでは気を取り直して、本編です。
3月上旬の鶯谷での昼間の情事…
あの時の清楚な人妻を思い出してしまいました。
何と奇遇な事に今回の出張にも都合良く姫の出勤が確認出来ました。
前回の約束を果たすためにノコノコと出掛けます(良いカモです)
今回は余裕をもって、朝一で上野セクキャバに突撃する前に予約をしておきました。
前回と違う池袋店に電話します。
池袋店とは言ってもほぼ同じ在籍嬢ですし、店員さんも同じっぽいですw系列?
上野駅から仲町通りに向かう道すがら電話します。
私「今日の予約をしたいのですが、◯◯さんで×時頃にお願いします。
待ち合わせ場所は池袋駅で大丈夫ですか?」
店員氏「えぇ、もちろん。前回の鶯谷でも大丈夫ですけど。えっとカートゥーン様ですね。コースの方はどうされますか?」
私「今回は一番長いコースで良いですよ。」
店員氏「では180分ですね。△時に…池袋駅北口から線路沿いを歩いて頂き□というレンタルショップの前でお待ち下さい。」
あれ?名乗ってないが…そうか携帯番号でわかるんですね!
前回は服装などを細かく聞かれましたが、今回は本指名なので省略でした。
前回の鶯谷も捨てがたいのですが、あまりにも雰囲気がアレなので…
しかも今回は鶯谷泊なのです。ビジホでまったりも考えたのですがチェックインには少し早い時間でしたので(^o^;)
自分の中では少しおしゃれなイメージのある池袋駅にしてみました(笑)
ホテルもお洒落な雰囲気でしたし、今回はゆったりまったりしたロングコース。少しだけ贅沢がしてみたかったんですww
最初は待ち合わせ場所が分からず素通り…行き過ぎてホテル街まで歩いてから気付きまして戻りました。
前回と同じく自販機の前!気合い入れようとエナジードリンクを飲んで待っていた。
そして駅の方から手を降りながらやって来たのは待ち望んだあの嬢です!
前回約束した再会を果たす事が出来ました~。

■お相手の女性
相変わらず小さくてキレイな人
年齢を感じさせない美肌とおっとりした育ちの良さを感じる雰囲気。
普段はエロスを表に出しませんが、ベッドでは
ギャップがたまりません!!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
【白昼の情事、再び】
今回もホテル選びから(笑)
線路沿いに歩いていくと建ち並んでいますね
(///ω///)♪
おしゃれなホテルが多いらしいとは嬢からの情報でした。
しかし…
平日の昼間だというのに満室が続く…
いったい皆さん、昼間っからなにしてんの?
と、自分にもツッコミを入れながらw
そしてようやく三軒目に空室発見!
結構な高級感ある感じです。(ホテル体験談に詳細有ります)
が受付のお姉さんの対応は余りにも事務的でした。
お部屋についてみると、割とお洒落な感じ。
時間もたっぷりあるのでゆったりとプレイを楽しむ事が出来そうです。
しかし180分とは初めてかも?
前回の姫とのプレイで感じたあの感覚…
恐らく長い時間でなら更に楽しめそうだと思い、最長プレイを選択しました。
まずはお風呂タイムから、アメニティも豊富ですから入浴剤選ぶだけでも楽しめます。数種類有るなかで紫色のシルキーなバスソルトを入れながら待ちます。泡立つものだとばかり思ってましたが…ただの入浴剤でしたね。でもすべすべな湯触りで心地良いです。
浴室は広い、いや広すぎて寒い位
浴室暖房機も付けて下さいな
先に風呂で嬢を待つ傍らでお風呂のスイッチ類をいじってみます。ライティングのボタンやジェットバスのスイッチを発見!しかし、ジェットバスの威力が凄まじく、お湯が跳ねて顔にかかるので直ぐ止めちゃいました(笑)
お風呂はまったりとダッコちゃんスタイルで手は嬢のおっぱいに添え、髪をアップしたうなじにキス。何とも言えないこの満足感。その状態で耳元で囁くような会話…
会話の内容はたいしたことないですが(笑)
お互い温まった所でベッドに移行。
ベッドのクッションはお洒落ですが、プレーには邪魔なのでソファーに追いやります。
ベッドも広いですね。そして裸で抱き合って布団被ると…なんだかデジャヴ
見つめあって自然と唇を重ね合い。
「あっ、ンっ」
決して激しすぎす、ソフトでも無く…
互いに高め合う感覚が分かっているかのようです。そして前回は此方から求めるキスでし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:熟女デリヘル

Comments are closed