楊貴妃(池袋) お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:5
楊貴妃(池袋) お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
100分コース9000円+本指名料1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラは溜まってもお金が溜まってない。
どうしようもない社会の理不尽と争いつづける小生。
8月某日、仕事帰りに西1番街をムラムラしながらぶらぶらと歩いておりました。
ビデオボックスでも寄って行こうかなと思った矢先にいきり勃ったちん◯こが思い勃ったのはこのお店(笑)
ここの店はとにかく安い!
日本語はある程度通じるし可愛い嬢が多いので電話をしてみるといつもの店員さんにいつもの女の子をおすすめされたので誘導されるがままに指名してウエストワンに入室。

■お相手の女性
これで何回目の指名になるか失念したがとにかく元気で明るい!
小柄で細身でおっぱいはEカップと大きくておしゃれで今時の若い女子感が溢れるかわいこちゃん!
日本語が少し怪しいがそこもまた可愛い(爆)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まず嬢が到着しいちゃいちゃチューチューしてからチャイナ服に着替える嬢。
ちなみに小生のことは覚えてないみたいです(^_^;A
そこもまた可愛い(爆)
一緒にシャワールームに突入し身体を洗ってくれます。
泡泡のホイップを全身に塗りたくってくれさわさわなさわさわで黄門様もさわさわ。
小生のお◯んこもさわさわと沸き立ってくる欲望に泡まみれの下はボッキボキ(笑)
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed