柏人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
柏人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+本指名料1,000円+交通費1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。
場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。
今回は、以前会ったことのある女性と、柏駅にて待ち合わせ。
柏駅で待っていると、時間通りに携帯に電話が。顔は見知っているので、問題なく合流。近くのホテルに入りました。
実は今回、馴染みの女性が卒業とのことで、入りました。他にも馴染みの女性は居ますが、やはりもう会えなくなるのは残念ですね。
やりたいことがあり、そのための目標のお金が貯まったので卒業とのこと。(本当のところはわかりませんが。)
卒業前にどうにか入れないかと思っていたのですが、同様な男性が多いのか、出勤が出ると直ぐに満員御礼になります。
しかし最終日の最後の直前、どうにか滑り込むことが出来ました。

■お相手の女性
ホームページには顔は載っていませんが、体は本人です。多少の修正はあるようですが、概ね違いはありません。特に動画も載っている女性ですので、極端に修正してあることはありません。
年齢は40代前半表記ですが、お顔の皺や肌艶からすると、40代後半ではないかと思います。ただ、年齢から考えれば充分きれいに歳を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed