松戸人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:1
松戸人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円(今すぐ割り)+交通費1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。
場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。
今回、夜にふと思い立ち、こちらのお店に電話しました。時間が遅いせいか選ぶことは出来ず、行けるのは1人とのこと。まあ初めての女性の様子見と、今はどうやら予約が入らず割引(通常より2,000円引き)になっていたので、物は試しと入ってみました。結果、止めとけば良かったのですが。
時間帯が遅いので、深夜休憩出来るホテルに先に入り、部屋番号をお店に電話して、女性を待ちます。
電話してから30分後、部屋のチャイムが鳴り、女性が入ってきました。

■お相手の女性
ホームページの画像は、結構加工してあるのかな? 膝下と手首から先くらいしか素肌が映らない着衣な上、ゆったりした体型のわかりにくい服です。さらに体を捻ってお腹が映らないようにしていたり、座った状態だと片足をお腹の前に映るような位置にしていたり、画像加工はもちろんいろいろ細工しているようです。
正直、遠目の見た目以外は共通点はわかりません。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed