東京貴楼館 お店のホームページ 高級人妻デリヘル

総合評価:5
東京貴楼館 お店のホームページ 高級人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 38000円+ホテル代が必要
交通費2000円(渋谷のラブホテル使用) 指名料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
風俗はルックスと接客態度を重視しています。こちらはミドルクラスの価格で
すが、在籍女性のレベルの高さはかなりなものでした。
前回の女性に裏を返そうとしましたが、出勤が見当たりませんから、第二候補だった女性にします。渋谷でも広めで豪華なお部屋を取って彼女が来るのを待ちました。

■お相手の女性
女子アナ風の整った顔つきの美人さんです。スタイルがくっきりと出るワンピースを着ていましたからバストの大きさもはっきりと分かります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
確認電話の後にスタッフと精算&ルール確認です。その後に彼女が入室してきました。お店のトラブル防止策ですから納得します。
ちょっとおしゃべりをして彼女が丁寧に洋服を脱がせてくれました。バスタオルを腰に巻いてくれた彼女が背中を向けて「うふふ…」こちらに色っぽい目つきを見せました。
彼女のワンピースを脱がすと素晴らしいスタイルが目の前に! グッとクビレたウエストと引き締まったヒップです。こちらを向いてもらうとたわわに実った巨乳がブラに包まれていました。白くスベスベしたお肌がとても健康的です。下着を取らせてもらい全裸を拝見するとタオルの下の息子がオッキしました。
シャワーで洗ってもらい彼女の乳房がグイグイと押し当てら・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級人妻デリヘル

Comments are closed