東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もう何度も利用している東京美人妻ですが、ここは在籍嬢が多く、自分の好みの嬢だけでも、なかなかお相手できない嬢も居て、そのうちの一人が今回のお相手の嬢でした。
かねてから気になっていた嬢ですが、かなりの人気なのでなかなか予約が取れず、今回予約をとれた時は、久しぶりにテンションが上がりました。
予約の1時間前に確認の電話を入れて、予約の時間どおり嬢が来てもらえるようなので、ホテルに入って嬢を待ちました。

■お相手の女性
HPの画像はなんとなく顔がわかるぐらいで、パネマジはほとんどなく、それに何といっても、たわわなEカップのおっぱいは存在感があって、思わず顔がほころびました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
嬢の挨拶から90分のプレイが始まりました。ずっと会いたかったことなんかを言うと嬉しそうにしていて、想像通りの可愛い人です。
そんな会話をしていましたが、気はそぞろで嬢のおっぱいに目がいってしまい、もう待ちきれずに私から嬢を風呂に誘いました。
私が服を脱ぎ始めると、すっと嬢が近づきフォローをしてくれました。私が全裸になると、嬢はささっと服を脱ぎ下着になりました。
ブラのホックは私が外しましたが、まずは嬢のブラの大きさに驚きを覚えましたが、そのブラに隠されていた双つの丘は、もっと驚くべき、巨乳と美乳を兼ね備えたものでした。
嬢の洗体は手際よく、しかし、要所要所は丁寧に洗ってくれました。菊門と肉棒を嬢の手で洗われると、得もいえぬ快感が走り、いざベッドに向いました。
ベッドでは90cmはあろうかという嬢の乳房を、時間をかけて揉みしだき乳首を舌で転がし、嬢の体も徐々に弛緩していき、喘ぎ声とともに下半身の力も抜けて、私の愛撫を欲しているように、やや脚が開き気味になっています。
そこに顔を押しやって、嬢の濡れた花弁を舌で愛撫し、口で肉豆を吸うと大きな声をあげます。
飽きずにクン〇をしていましたが、それから、体をずらして69になって嬢は私の肉棒を愛しそうに咥えてフェ○をしてくれました。
ラストは嬢と密着できる正常位素股で、嬢のおっぱいを愛撫しながら大量の体液を発射しました。

■今回の総評
人気の嬢というのがよく分かる。プロポーションの良さはもちろんですが、サービスも誠意を持ってしっかりやってくれました。また会いたくなります。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
嬢の在籍数が圧倒的多いので、自分の好みの嬢が見つかると思います。

■このお店の改善してほしいところ
女性動画を増やしてほしい。結構参考にしています。

業種:人妻デリヘル

Comments are closed