東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
東京夢物語 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分27000円からスタンプ5個で4000円引き

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前週にスタンプが5個溜まってしまい、別に慌てて使う必要もなかったんですが、つい2週続けて行ってしまいました。
この日も写真で選ぼうと思って予約せずに突撃しました(というか前日予約では大体人気嬢は埋まってしまいますし、電話争奪戦も嫌なので)
グループ他店を含めて10枚ほど写真が出されましたが、大半があからさまな(?)DG体型なので却下。
写真には年齢表記がありませんが、あらかじめある程度チェックしてたのでお姉さま過ぎる嬢も除外すると…二人しか残りませんでした。
しかも、うち一人はこれまた2年前くらいに入ったことある嬢。
別に悪かったわけではありませんが、前週同様写真で選ぶとここでは本指名にならないので(客が払う料金は一緒だけど、嬢の手取が違ってくる)、「口開けでお奨めです」とのボーイの言葉もあって、別の若い嬢に決めました。
パネルが良すぎたのでパネマジは覚悟してましたが…
10分程度待って案内です。

■お相手の女性
若い嬢です。
顔はパネルと差異なし、写メ日記の方がより近いです。
問題は体型…
ドレスを着てるとややポッチャリかな?と思って脱ぐと、結構なおす○うさん体型。
お腹がドーン!
写真に書いてあったのがW58(公式HPでは60?)だったので、3割増くらいで想像してましたが、そこからさらに3割増。
さすがDGといえます。
顔は可愛いから、痩せたらいいと思うんですが…

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段で対面した嬢は、ベビードールみたいなのを着てましたが、お腹回りを見てちょっと嫌な予感…
部屋に入ると、
「はじめまして」
「今日はありがとうございます。」
毎度お馴染み初対面の嬢とは、
「今日はお休みですか?」
「外暑かったですか?」
など世間話(いや別に否定してるわけではありませんが)。
「服脱いじゃいましょう」
上着と靴下だけ脱がせてもらい、後はセルフ。
嬢も自分で全部パパッと脱いでしまい、即々?と思ったら、
「じゃあシャワー行きましょう」
私は別に即々にはこだわってませんが(むしろ汗掻いてたら遠慮したい)、DGでは結構デフォルトな気がするので他のお客さんだったらサービス悪いと感じるのでは…
さっさっと身体を洗うとお湯に浸かりまして。
嬢もお湯に入ってきて潜望鏡。
口を離して嬢が浴槽から出ると(マットかな?)と思ってたら、
「上がりましょうか」
…マットが最初から無しはダメだと思います
そこは敢えて何も言わずにベッドへ。
「横になって」
嬢が・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed