東京エンジェルライン三多摩店 立川発・三多摩 コスプレ系デリヘル

総合評価:5
東京エンジェルライン三多摩店 立川発・三多摩 コスプレ系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
新人割引2000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
何気なく携帯のメールを見ていると、新人入店のメールがあったのと新人割引も効くようなので電話してみることに。ちょっと待ち時間はあるものの、人気店の新人でコメントから期待できそうなので呼んでみることに決めて待つことに。

■お相手の女性
20代前半のキャバ嬢っぽい小悪魔系。写真はなかったもののルックス、スタイルが抜群な子。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
とにかく元気な子でした。
キャバ嬢っぽい感じでこんな子とエッチできるならと期待だけで息子が立つような若いのに色気も感じさせる小悪魔系に逆にちょっと緊張気味な自分。
脱ぐとスタイルも良くますます興奮気味に息子が反応。洗ってもらうだけでカチンコチンに。最初は完全にペースを握られてしまった感じです。結構攻め好きのSっぽい子なのかなと部屋に戻ると「恥ずかしいから暗くして」とかわいいことを言い出すので、攻め好きな自分から責めることに。
すごく可愛い子なので見つめながらディープキスをすると「見過ぎ照れるじゃん」と言うところも興奮を誘います。
オッパイの感度も良く、下を触ってみると良い具合に濡れているので言葉攻めに。ますますお互い興奮して、クンニをたっぷりし・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:コスプレ系デリヘル

Comments are closed