新生!いーぐみ-東京キャンパス- お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
新生!いーぐみ-東京キャンパス- お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
交通費1000円(錦糸町のラブホ) 電マコース 特待生5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
イメクラ要素があるギャル系の新規デリヘルです。
老舗店のプロデュースらしいので利用してみました。

■お相手の女性
制服姿がお似合いの可愛らしい女のコです。まるで朝ドラのヒロインのような、整ったお顔でついつい見とれてしまいます。クラスで一番、いや、校内で一番可愛い優等生といった雰囲気です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「今日はよろしくお願いします」と丁寧な挨拶で会話がスタート。小柄でちょこんとソファに座るウブな姿がたまりません。
お洋服を脱がせると風俗嬢らしくないシンプルな下着を身に着けていました。
これがかえって細くて華奢な身体にマッチしてムラムラとした気分にさせます。
ブラを外すと綺麗なオッパイが現れます。乳首も綺麗なピンク色。もう最高ですね。パンツを脱がしてシャワーを浴びることにします。彼女の裸を見て興奮したチンコを洗ってもらい、お返しに彼女の身体を洗います。さすがは18歳。肌の弾力がたまりません。
ベッドに行ってドリンクを飲みながらエッチな会話を楽し・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed