新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金440円+部屋料1500円=7440

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は給料日、そして休日、さらにお気にの出勤日
ねぇ、予約しちゃってもいいかなぁ?いいよねぇ!
と脳内で誰かが言ってたので早速予約の電話。
口開けの予約が取れたので出勤50分前に確認の電話。
時間通りで問題ないとのことなので新宿へ移動。
受付でお金を支払いレンタルルームへ移動。
お店に部屋番号を伝え、シャワーを浴びて10分程で嬢が現れました。

■お相手の女性
顔は写メ日記とほぼ変わりません。今日は少し赤めの口紅をしていていつもと少し違って見えました。
体型はいつも通り表記より大きめ、日焼け後はまだまだ残ってます。
嬢曰く、1年くらい消えないもんじゃない?だ、そうです。
年齢もいつも通り表記より上目です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢が入ってきて挨拶しながらいちゃいちゃ。
結構何回も会っているので、世間話も弾みます。
今日暑いねーうん・・(以下略
っておい( ゚Д゚)
そんなことはさておき、まずは服を脱がしていきます。
相変わらずのぽちゃかわです。店名通りですな。
この嬢と遊んでるとなぜかすぐに勃起してしまいますw
いつものようにいちゃいちゃしながら、攻めたり攻められたり、
しっかり堪能して、ホールドフェラがとても気持ち良かったですが、
今回は上に乗ってもらい素股でフィニッシュしました。

■今回の総評
この嬢とは相性がいいのか、イクまでは勃起が常時勝手に維持できるので、プレイが途中で白けることがないのでとても満足できます。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
最近実はまた気になる新人さんがちょこちょこ入ってきてることですかね。

■このお店の改善してほしいところ
たまに電話に出るだけ出て、少々お待ちくださいと放置されることがあるので、電話番頑張って増やしてくれると嬉しいです。

業種:巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

Comments are closed