新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店 お店のホームページ 巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

■料金(実際に支払った総額)
60分 4860円+ホテル代が必要
実質60分コース(50分・即プレイ)5000円ーメルマガ会員割引500円+消費税

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
タローズビル3Fの受付でフリー宣言。ポイントカードにスタンプを押してもらい、レンタルルームの予約をしてもらいました。

■お相手の女性
明るくて素直な娘でした。こちらのお店ぽちゃ系ですが、特にぽっちゃり寄りのお腹が3段になっているタイプの女子でした。わかくて肌はすべすべ。喫煙家とのことでしたが、DKしても匂いは気にならず。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ブラをつけたままの状態で片足を挙げてもらい、あそこを攻めようとしたら「ちょっと痛いかな」という反応だったので、横に寝てもらい一通り舐めて、攻守交替。攻めるのは得意じゃないとのことでしたが、指示の通り全身リップ(アナルはNG)してくれました。まずはフェラで口内発射。残り時間は、全身をさわさわしてもらいました。制限時間直前に手コキ(鬼車)で2回目の発射。

■今回の総評
こちらのお店、初回がフリーで当たりだったので、今回もフリーにしましたが、やはり指名した方が良かったかな、と後悔。嬢は決してわるくないのですが、体格の割におっぱいは小ぶり。授乳手コキやパイズリができるサイズではありませんでした。

■今回の満足度
☆2 … ちょっと不満

■このお店の良いところ
在籍も多く、手続きが楽。とにかく安い。ポイントが溜まるとさらにお得。

■このお店の改善してほしいところ
とくにありません。

業種:巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店ホテルヘルス

Comments are closed