新宿マシュマロ 新宿 ぽっちゃり系ホテヘル

新宿マシュマロ 新宿 ぽっちゃり系ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分1万円(即案内ゲリラというメルマガイベント)+ルーム代2500円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
年末年始働きづめでやっとのお休み
今日は、気分を変えて昔一度だけ使ったことのある、いつもと違うポチャ店へ
前回は女の子がとても良かったので期待しつつ出発。
以前はタローズビル三階に受付があるホテヘルでしたが、今は普通のデリヘル式に変わっています。
受付型のときは真横にいつもお世話になってるお店の受付所があったので、申し訳なく思い、こちらのお店は利用していませんでした(笑)
新宿駅から電話をし、料金、イベント詳細、女の子の確認をし、レンタルルームorラブホテルを探します。
受付型のときはお店が空き状況の確認等してくれたので、ホテヘルに慣れるとこういうところが少々面倒です。
新宿のホテルは詳しくないので、行ったことのあるレンタルルームの中で一番綺麗だったところへ。
お店へ入室TELをして、15分ほどで女の子到着。

■お相手の女性
即案内可能な子は3名ほどおり、その中から一番タイプに思えた子をお願いしました。指名料はイベント代に含まれています。
スリーサイズには偽りなく感じました。
写真については結構ギャップが・・・
修正ちょっと強いかなとおもいましたが、許容範囲ではあります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずはご挨拶。
電話対応してくれたスタッフさんの話では、イベント開催中で、割引券等が当たるスクラッチカードと、次回以降使える15分サービス券を女の子から貰えるということでしたのでワクワクしながら女の子に聞くと持ってきていないとのこと(泣)
この件は、プレイ後、お店へTELをして次回利用時、プレイ時間15分だったかな?追加して下さることなりました。スクラッチは、なかったことになった模様・・・削りたかったんじゃー!
長くなりましたが、ここからプレイ内容です。
体を洗ってもらい、Dキス、全身リップ、アナル舐め、フェラ、69、スマタ等基本プレイは一通りしてくれました。
前半は緊張(久々の出勤といっていたので)していたのか、いまいち盛り上がりませんでしたが、途中からは積極的なプレイをしてくれました。
最後はスマタで大量に出しましたっ!
最後にも体を洗ってもらい、少しのんびりお話ししてお別れしました。
70分あると個人的には余裕があって良かったです。

■今回の総評
プレイ内容や女の子に関しては可もなく不可もなく。
上記に記載したイベント対応に関しては正直不満。
あと、女の子からきいたところによるとこのお店はラブホ推奨?の模様、レンタルルームはじめてだといっていたので。
HPにはレンタルルームでもホテルでもご自由にーな感じで受け取れてしまいました。言ってくれれば何とか探してホテルにしたのになーとおもってしまいました。女の子には悪いことしてしまったかな・・・
あと1回くらいは、時期や財布と相談しながらいってみようかとおもいます。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
・ぽちゃ店にしてはルックスが良い子が多く在籍しているように思える
・イベントを色々としている
・スタッフさんのハキハキした聞き取りやすい喋り方
・それなりのコスパ
・あとはやはりおっぱい

■このお店の改善してほしいところ
・イベントをやるならしっかりやってほしい
(前回利用時もイベントを適用してもらえなかった、前回は女の子がサイコーだったので言いませんでしたが)
・受付型のが個人的には楽なので戻してほしい

エリア:新宿
業種:ぽっちゃり系ホテヘル

Comments are closed