改札劇場 立川~首都圏~渋谷 待ち合わせ型人妻デリヘル

総合評価:5
改札劇場 立川~首都圏~渋谷 待ち合わせ型人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
オプションでアナルファックつきで、即尺、パンストやぶりあり、指名込み、交通費込み

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
まず、朝一に電話。前日から気になる女の子をだいたい三人程、ピックアップ。その中の一番があいていたから、はいりました。

■お相手の女性
写真ではぽっちゃりして、期待以上に、顔がとても綺麗凄い美人で綾瀬はるかに似ていた。笑顔も可愛い。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
改札劇場は女の子ブログがる。プロフィールを見て、そして、総評の解析データを見て選べる。
一回目は写真みて外れたので今回は解析データやブログをみて決めた。
写真やコメントだけでは店側の意向もある。女の子が自分でPRしたり、私生活がのぞけるので意外とよい。
嬢と立川駅にて待ち合わせ。ブログを読んでいるから会話もはずむ。写真以上の美人がきてラッキーであった。
彼女はノーブラで、でかい乳を僕の手にあてながら、ホテルまで歩く。会話もはずみ、僕のチンコはハンボッキ。
ホテルに入りエレベーターでフレンチキス。とてもかわいい。
そして、玄関をあけると、ブログの記載とおり・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川~首都圏~渋谷
業種:待ち合わせ型人妻デリヘル

Comments are closed