愛妻路線 立川発・都内全域及び埼玉 デリヘル

総合評価:3
愛妻路線 立川発・都内全域及び埼玉 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
¥20000

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
それなりに愛想のいい男性の電話受付。前評判の通り、感じは悪くない。
待ち合わせ場所で、時間ぴったりに女性から携帯に連絡があり、そのままホテルへ。
初対面なのに、会話も盛り上がりました。

■お相手の女性
ホームページでマークしていた女性が急遽体調不良で来られなくなったという事で、別の女性が代打に・・・。その女性はサイトに掲載されていなかったので、事前の情報ナシ。
会ったときの第一印象は、キレイな方ではあるが、年はわりといっているほうかなと・・・。さすがに年齢は訊きませんでした。
それでも会話は弾んで、気遣いも感じられました。何分、私が風俗遊びが初めてなもので、困らないように笑いを取ったりしてくれたと思います。
また、支払った現金をいそいそと財布にしまうのではなく、机上に置いたままにしておいたことが、好感が持てました。
スタートしてからタイマーをセットするのですが、70分で仕掛けたことに、私が「早くない!?」と。。90分で出なければならないので、早めにセットしたとの事でした。
これは後でわかったことなのですが、出る前に洗ったり、出る前のしたくをする時間もあるので、納得のいくことでした。
実際に、90分では忙しいということが、今回の勉強の一つになりました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
お風呂にも湯船を張る時間は「寛いでいてください」とソファーを誘導してくれますが、ベタベタするのが好きな私はそこでギューっとし・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・都内全域及び埼玉
業種:デリヘル

Comments are closed