御奉仕関係 -淑女の秘め事- お店のホームページ 人妻ホテヘル

総合評価:5
御奉仕関係 -淑女の秘め事- お店のホームページ 人妻ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
新規料金 16,000円 電話予約1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
池袋で遊ぶのは初めてです。なので、無難かつ、信用の置けそうな店ということで当店を選びました。駅から近いというのが良いですね。カフェでHPを見てじっくり時間をかけて女の子を決めてお店に電話しました。
そしてホテルに行き、それ程待たずに女性が部屋まで来てくれました。料金を払ってサービスを受けました。

■お相手の女性
スレンダーでスタイルが良いです。現役のナースだそうです。だからでしょうか、とても癒しというか、いたわりの気持ちを感じました。
ホテルに来て少し話しただけで気に入りました。プレイはかなりエロかったです。白衣の天使をしている時のギャップを想像しつつのプレイは、なんだかイメクラみたいで興奮しました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ヘルニアで入院経験のある私。その時に欲情していたナースの子を思い出してかなりエキサイトしました。
彼女も抱きしめてキスしただけで、鼻息が荒くなって、激しく抱きついてくるという反応の良さに、私の気分も鼓舞されて、なかなか濃厚で激しいプ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻ホテヘル

Comments are closed