岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

総合評価:5
岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(自宅に呼んだ)
50分コース5000円(スーパーエドモンドタイム)+交通費4000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
デリバリーヘルスは初めてでした。
電話をかけるときは正直緊張しましたが物腰の柔らかい喋り方のボーイさんでデリヘルを知らないこちらの質問に何でも答えてもらえました。
また、忙しい時間帯。と言われましたが、何とか予約が取れるように懸念していただけました。
予約が無事取れましたが途中から電話がかかってきて『予約された女の子が体調悪く他の人を向かわせますので総額9000円で大丈夫です。申し訳ありません。』と、とても丁寧かつ申し訳なさがじゅうぶん伝わる接客で感心しました。
女の子の到着時刻も正確で安心して利用できました。

■お相手の女性
利用は初めてで自宅ということもありこちらも緊張していましたが、女の子の下から目線の対応や話し方で恐怖心もなくなりすぐに打ち解けることができました。
世間話なども織り交ぜてきてくれ、作業というより本物の接客をさせてもらえました。
こちらも接客業なため接客態度には厳しめの評価をさせていただきたかったので・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ぽっちゃりデリヘル

Comments are closed