岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分8000円ー口コミ割引2000円=6000円(別途ホテル代が必要)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は、仕事が休みのため朝からNETで嬢を検索するとまだ入ったことのない若い嬢が出勤になっていたのでTELをし午前中の予約をしました。
TEL対応ももちろんよく気持ちよく予約ができました。

■お相手の女性
NETで見るよりも実際に逢って見た方が断然よく色白ぽっちゃりさんで最高でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルに到着し部屋番号をつたえるとすぐに嬢が到着しソファーで少々おしゃべりをしプレイ時間の確認をしスタートです。まずは脱衣場で服を脱がせあいしていると、なんとまたまたパイパンさんじゃありませんか~。前回もパイパンで今回もパイパンさんで最高に幸せです。さっそくアソコをチェキラッチョ!ビラビラとクリが小さいとてもキレイなア・ソ・コでもうガチンガチン!さっそくシャワーで洗いっこして体をこすり合いながらハグボディーソープ、ヌルヌルで最高です!ビンビンのままベットinまずは嬢に横になってもらいアソコのチェックです。M字になってもらいマン肉を広げご対面です。じっくりアソコを広げて見ていると嬢が恥ずかしいと言いながらモジモジちらちら見ながらしていて興奮します。ちっちゃなクリを膣口の愛液を着けて刺激します腰を動かしながらヨガっていました。お次はクンニしながらの指入れで刺激すると腰を上下にグラインドさせていました。攻守交替するとゆっくりと耳・口・乳首等を全身ペロペロしながら手は息子をシゴキ倒してもうやまりません、ついに息子にたどり着きペロペロ・チュパチュパでものの数分でフィニッシュです。ソファーで休憩してシャワーを浴びお時間でした。

■今回の総評
メッチャ最高!パイパンさんはいいですネ♪

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
本当に良い嬢がそろっていて最高です!

■このお店の改善してほしいところ
なし!

業種:ぽっちゃりデリヘル

Comments are closed