寺子屋 大久保 和風ヘルス

寺子屋 大久保 和風ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
割引料金 9000円 指名料込

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ終わりなものの、ありあまる性欲のため行ったことのない店舗型ヘルスへ。
戸を開けると初老の男性が。
スリッパを履き、すぐ右手のカウンターで割引の使用を伝え、嬢を指名。
料金を払い左手の待合室へ案内される。
5分ほどすると案内され、浴衣姿の嬢と対面。嬢につれられ2階の部屋へ。

■お相手の女性
30代真ん中くらいのEカップ。お腹は年齢を考えると妥当かなという感じ。顔はSっぽい美人タイプ。店の写真が顔が写っていないタイプなので、体重視で選んだが、ほぼ表記通り。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋へ入ってお互い服を脱ぐ。シャワー室へ案内され、うがいをして体を洗ってもらう。
嬢にベッドに寝るように言われ、嬢が明かりを消してプレイ開始。
首筋の辺りから舌を這わせていき、乳首を責めてもらう。乳首責めのバリエーションは少ない。
そのまま下へ行き、一度は息子をスルーし下半身を舐められてからくわえてもらう。フェラは上手い。しばらくフェラしてもらった後、ローションを取り出したので何をするのかと思っていたら、乳首を舐めながらの足コキ。さらに四つん這いになってと言われ従うと、アナル舐めながらの手コキ。初めてアナル舐めされたが、かなり気持ちよかった。
その後、体勢を戻すし69の体勢にしてきたので嬢のを貪る。ローションを加えて素股へ。嬢が前後に動く素股をしてもらった後に、お腹と手で挟んで上下する素股へ。ここでフィニッシュ。
色々と処理してもらった後は雑談しながら足裏マッサージしてくれました。
終了時間のコールを受け、シャワー室へ。うがいをし体を洗ってもらい、服を着て嬢と一緒に退出。
出口では靴と靴べらを用意して待っていた。

■今回の総評
かなりよかったです。熟女系ですが美形でしたし、テクもありました。
熟女がオッケーな方なら楽しめると思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
店全体として和の雰囲気に統一されており、世界観を楽しめる。
熟女系なのでテクあり。

■このお店の改善してほしいところ
特になし

エリア:大久保
業種:和風ヘルス

Comments are closed