宴(川崎南町) お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
宴(川崎南町) お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
総額13000円 指名料金込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
このお店の嬢は基本年齢高め。20代はまずいない。何を間違えたかたまに新人で入ってくるのだがすぐ辞めていってしまう。基本30代~50代の熟女・・・いやB○Aがほとんど。
その中では最もといっていいほど若い嬢を今回は選ぶことにした。
いつものように予約の電話を入れる。僕の場合ソープ嬢は基本的に口開けが好きだ。
このお店は嬢によってはNNもあるらしいし、そうであればなおさら口開けがいい。
予約の1時間前の確認電話を入れ、時間を多少つぶしながらお店に向かう。
途中おいしそうなイチゴがあったのでお店で嬢と一緒に食べるかな?と思い購入。
10分前に到着。
フロントで指名嬢の名前を告げ、総額13000円を支払う。
待合に通されいつものお茶とおしぼり。TVを見ながらしばし待つ。
でも予定時間になっても呼び出されない。
その間に3名ほどの同士が部屋に向かって飛び立っていった。
(まだかな。早く若目の嬢とたっぷり楽しみたいな・・・それにしても遅い)
とするとボーイさんが来た。
(ようやくか・・・時短されないといいのだけど)
「お客様。フロントの方にお越しいただいていいですか?」
(???俺、何か悪い事でもしたかな?)
「あ・・・はい・・・」
フロントに行くと本日嬢が急にキャンセルになったとのこと。この子たちなら今すぐご案内できます。見せられた写真は4枚。その中には以前3Pプレーをした嬢も含まれていた。
「う~ん・・・」
(マジかぁ~休みかよ・・・)
「申し訳ありません」
「今日はすみません。帰ります」
フロントで返金してもらい、嬢のために買ったイチゴをボーイさんにプレゼントして本日は退散。
改めて1週間後・・・
ドタキャンが起きるということは基本的に縁がなかったと考えるべきと思っています。
でもどうしても、その嬢としたい気持ちがおさまらない。
(どうしても大きなおっぱいを揉んで・挟まれ・おイタをしたい・・・)
想い出したら止まりません。
(これでダメだったら縁がないことにしよう。)
予約をし、予定通り10分前に到着。受付で支払いを済ませ待合室へ。
(今日はちゃんと会えるのかな?・・・ドキドキ・・・)
(もし、今回もドタキャン喰らったら、もう指名することはないか・・・)
(というか、その場合はどうするか?下半身はパンパンだし^^; このお店で適当に抜いて帰るか?それとも別のソープに行くか。)
お茶出しの際にボーイさんに聞いてみる
「●さん、今日は出勤しますかね?」
「ハイご案内できますよ」
(よかった~!!^^)

■お相手の女性
ご対面で現れた女性はピンクのドレスを身にまとっていた。
うわ~・・・D○だ。
妊娠中か?と思うほどお腹が出ている。もしかしておっぱいよりお腹が出てる?^^;
いわゆるD○特有の歩き方だし、また顎から首回りにかけてのラインがD○特有だ。
顔のつくりはそんなにひどくない。というよりはもう少し痩せたら結構かわいいと思う。
「●と申します。本日はありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」
(お腹の出方が半端じゃないな~^^;)
「いや~●さん。ようやく会えました~」
「ありがとうございます」
「実はね・・・」
先週指名をしたもののドタキャンで帰ったことを話した。
「あぁ!あのお客さん!!本当にごめんなさい。」
「いやぁ・・・●さんに嫌われたのかかと思いましたよ」
「そんなことあるわけないじゃないですか~あの日は体調悪くなっちゃって・・・でも、また来てくれたんですね」
「うん。●さんに会いたかったからね~^^」
「一度ああいうことがあると、指名してもらえないことが多いからホントうれしいです!」
声やしぐさが猛烈にかわいい。
●格付(B)格付レベルについてはコラムをご参照ください。
33点/100点満点中
D○特有の顎回りに、おっぱいよりお腹が出ている体系のため、大きな減点項目があり「B」となってしまった感が強い。基本D○は嫌いじゃないのだが、巨腹は×だ。加えて昨日飲み過ぎたのかキスが酒臭いのが更にマイナスポイントとして大きく点数を下げた。
しかし、あと数キロ痩せれば結構かわいい顔の創りだし、おまんこはソープ嬢と思えないほどきれいなピンク。少し舐めただけでピクンと震える感じやすい身体に、舌ピアスのフェラが何とも言えず気持ちいい。しかもフルアシストの脱衣やマットでの指なめなどフルサービスだ。対面時の会話など加味すると、ホントかわいい性格の女性なのが分かる。
本レポ冒頭に「ソープ嬢は口開・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed