学園祭 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:3
学園祭 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
フリー40分5000円+場内指名2000円+指名延長40分10000円+ドリンク1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
大花美で満足し軽くスロなど打ちにいき時間を潰しますが、久々の池袋、まだまだ遊び足りず、今度は大江戸のオキニへ突撃!
店「あぁ~すんません、○○ちゃん当欠なんですよ」
マジか!!
しょうがないので、おいらんへ変更しお店へGO!
店「すみません、早くても30分後のご案内になります」
マジか!!!
夏休み効果か!?
どこも混んでいやがる・・・。
そいうえば、ゆうくん氏の体験談で学園祭が熱かったですよね?
良い機会、初凸行くしかないですね!
北口のホテル街入り口付近、ケバブ屋の横のビル、ラーメン店の横を通り抜けエレベーターで5Fへ。
HP割引を用意し、フリー受付です。
紙コップでうがいをし、即案内です。
店内は薄暗く、正面には巨大な画面が・・・。
店内、席の造りは歌舞伎町の「竜宮」に似てますね。若干遮蔽率が良いですか。

■お相手の女性
1人目 20代前半の新人さん、普通のJDって感じでしょうか。ノーサービス。
2人目 HP記載有りのロリ系女子 ノーサービス。
3人目 HP記載有りの清楚系黒髪女子、マシュマロ乳。
ヘルプ ショートカットの新人さん、ノーサービス。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
席に通され、暗闇の中小さなテーブルにドリンクを置き、嬢を待ちます。
さてさて、ゆうくん氏の書いていた嬢に当たるかな~・・・。
1人目
最近入ったばかりという新人さん。
初々しいJDって感じでしょうか。サービスも不馴れでまだ戸惑っているとのこと(苦笑)
そんなこと言われてしまっては悪戯する訳にもいかず、楽しい?会話で即終了。10分くらい?時間早いですね。
2人目
後で確認したらHPで写真が載っている子でした。
夏だからビキニ着たいのに太った~と嘆いていましたが、いやいや(苦笑)普通に軽くて細かったです。女心ですなぁ~。こちら、馴れた感じで軽快なトーク、ノーサービスで終了。
3人目
黒髪清楚系、先程から時間が早いので聞いてみると、40分で四人、10分位しか付かないと教えて頂き、今回は即サービス開始して頂きました。
服の上からも分かるくらいモチモチのパイオツ!
Yシャツを脱が・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed