天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

総合評価:5
天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
55分 4000円(室料込)
HP割で55分フリーの金額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
その日は5日ほど前にオキニを訪問して不完全燃焼だったため数日間ムラムラが治まらず、仕事が一段落したのを見計らい、半日代休を宣言して職場を出ました。情報局諸先輩方の体験談を拝見していて楽しそうだと思い、ずっと行きたいと思っていたけど行ったことのない、セクキャバ→ピンサロでフィニッシュを決めるという最近の口コミ情報局の諸先輩方の体験談に習ったパターンでと決めて行きました。
「天使のココロ」のHPを見て場所を確認し、突撃します。ビルの入口に男性が立っており声を掛けてきますが、無視して入ります。後で分かったことですがここの店員さんでした。ちょっと悪いことをしましたが、この界隈は悪質なキャッチが多く、他店の前にいて平然と関係者を装い、ボッタくりの店に誘導するというひどい輩がいますので、皆さんも気を付けてください。
エレベーターで4Fまで上がり、降りると店内です。若くて愛想のいいイケメンの店員さんが対応してくれます。初めてであることを告げ、HP割の画面を出そうとスマホをいじってもたもたしていると「40分3,000円か55分4,000円です。どちらになさいますか?」と説明してくれます。55分でお願いし、飲み物を確認され、トイレを済ませて、手を消毒してシートに案内されます。

■お相手の女性
最終的に5名付いてくれました。詳しくはプレイ内容に書きましたがそれぞれ個性的ないい女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
15番くらいまでシート№があるので店内は結構広いと思いました。一つのブースは二人が座ると密着しないとならないくらいの広さです。まあセクキャバなのでこれで十分なんですね。
店員が飲み物を持ってきてくれて、上着をハンガーに掛けて座って飲み物を飲んでいるとコールが聞こえます。コールが一段落すると各ブースに女の子が着きます。
1人目は身長低めでややふくよかな色白のかわいい女性です。年齢は35歳くらいでしょうか。初めましての挨拶をして「ここの店は初めてなんだ~。どんなことをして良いのかもわからないんだけど。」と教えを請います。キス、上半身のおさわりはOK、下半身はお尻の割れ目とオマ○○以外はパンティーの上から触ってもいい。指名すると女の子によってだけど下も触ってOKになると言っていました。優しくキスしながら膝上に乗ってもらい徐々にDKに移ります。少しずつ上を脱いでもらい、露わになった丁度良い大きさのバストを揉んだり舐めたり吸ったりしながらイチャイチャします。そのうちに少しだけ体制をずらして、手でチン〇を擦ってくれます。こちらも様子を伺いながら徐々に下を触っていきます。意外と嫌がるそぶりも制止もされないので、パンティーの上からですが縦スジをなぞってみます。少し湿っており嫌がらずに少し喘ぐ感じになったのですが、ちょうどコールがかかり「ありがとう。気持ち良かった。」とお礼を言って次の女性を待ちます。後で気付きましたがこの女性だけが名刺をくれませんでした。
2人目は中肉中背で、金髪のショートカット、地味目な顔立ちの30台後半くらいの女性です。正直なところあまり好みではなく、店のことを聞きがてら少し探りを入れていきます。前の女性と同じことを言っていますね。この女性は責めるのが好きらしく、当方のシャツを捲って乳首を責めてきます。舌使いが絶妙でめちゃくちゃ気持ちいいです。ただ、あまり責めさせてはくれませんでした。まあ、1名当たり10分程なのでこの子には責め続けてもらいました。パンティー越しのチン〇への刺激もあり、この女性みたいなのもありかもしれないですね。コールで挨拶があり名刺を渡され、次の子を待ちます。
3人目の女性は背は普通でグラマーなタイプ。黒髪ロングで非常に色っぽい感じです。しゃべるのはあまり得意ではないらしく、ちょっと不思議な感じです。ほとんど言葉も交わさず、いきなり横に座って唇を奪われます…。この子は非常に唇と舌が柔らかく、これが非常に気持ちいいです。音で表すと「ブチュゥ~」という感じの全部吸い取られてしまう感じがする濃厚なDKです。あまりの気持ち良さに夢中で貪りました。密着感がすごいです。膝の上に跨ってもらってからもDKは続きますが、上を脱いでもらって色白もち肌のおっぱいを責めます。この子は唇と舌だけでなく、肌も白く乳首も柔らか・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:上野
業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed