天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

総合評価:5
天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
100分 7000円(室料込)
HP割引(リアルタイムニュース)でフリー100分7000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
さて、風俗旅行記(?)の続きです。
ここまで、朝イチでソープで2発、昼前にセクキャバ、昼過ぎにピンサロで1発、と、プレイ時間150分で計3発の成果(?)を挙げました。
それでもまだ14時半。
流石にピンサロハシゴですぐに発射できる自信はありません。
そこで朝行こうとして1時間待ちで断念したこのお店に行くことにしました。
吉原の体験談のとこにも少し書きましたが、この店の特徴および正しい使い方等についてお話させていただきます。
まず、ヤフーでもなんでもいいので、【桃グループ】と検索してみてください。そうすると、グループ総合サイトを見つけられるはずです。
以下3店舗がありますので、用途によって行き先を変えてくださいね。
また、このグループでは大体10分程度で女の子が変わります。従い、3回程度フリーで通えば大体すべての女の子を把握できるので、女の子の出勤状況を見て、当たりが多い時にフリーで入るのをお勧めします。
(出勤状況は店の管理ではなく、女の子がブログに自ら挙げています。結構不便ですが、なんとか把握可能です。)
・【ピーチ】(元美豚) ポッチャリ系専門のセクキャバです。比較的価格が安いです。開店は15時から。サービスはセクキャバトップクラスですが、嬢の当たりハズレが激しいです。マツコデラックスも居れば、ポッチャリなの?これ?超可愛いよ?というような大当たりも居ます。
・【天使のココロ】(元仲町通りの人妻たち) 熟女系専門のセクキャバ…ということになっており、細身のハイレベルなお姉さんが多いです。開店は10時から。こちらのサービスもセクキャバではトップクラスです。また、ハズレが少なく、平均的にレベルが高いと私は思っていますが、照明が暗いので、嬢の肌やしわや刺青が見え難いためそう感じるのかもしれません。(^^;)
・【仲町上野】 若い子が多い店で、他の2店舗より多少価格が高いです。開店は19時半から。天使のココロの閉店後、こちらの店に切り替わります。嬢のレベルは…微妙半分大当たり半分くらいでしょうか。サービスは上記2店には劣りますが、どの子もDキスをし放題なので、良い方だと思います。
…で、どのお店にも共通かつ重要なのが、ホームページに毎日アップされる【リアルタイムニュース】という割引です。必ずこちらを提示してから入場するようにしてください。値段が格段に違いますので。
また、この割引入場は1日1回のみらしく、2回入ったことがばれた暁には【出入り禁止】をくらう、と天使のココロに張り紙がしてありました。
ちなみに、メルマガもありますが、ピーチ以外はほとんど送られてきません。リアルタイムニュースより若干お得な内容なので、来たらラッキーくらいでいるといいと思います。
で、今回は自分的に最も気に入っている【天使のココロ】に突入です。
この店は12時までだと、自分が指標にしているセクキャバ最安値(15分1000円)ですが、朝は女の子が少ないので60分までしか選択できません。
12時を過ぎると若干値段が上がりますが、ロングタイムが可能になり、この日は100分まで可能でした。
コスパは最安値から比較すると300円ちょっと高いですが、ほぼ最安値。100分を選択することにしました。
大量のボッタクリ客引きをかわし、入り口の店員さんにリアルタイムニュース割引を提示して、100分フリーと宣言して4階へ。
お支払い後、10分ほど待ってからご案内。
余談ですが、このグループは指名をしても女の子がずっと付いてくれるわけではありません。(先日体験談に挙げた【吉原】などはずっと付いていてくれます)
指名がかち合ったり、客が多くてフリー要員が足りなかったりすると指名嬢もかり出されてしまいます。なので、指名するなら平日昼間等を狙うとよいと思います。自分はずっとフリー派ですが。

■お相手の女性
全部で9人とNDK(ヌルヌルディープキス)しました。
プレイ内容のほうに書きます。
差しさわりのない範囲でヒントを入れ込んでいますので、確認してみてください。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
席に着いたら、ドリンクを注文し、直ぐ女の子が来てくれました。
ちなみに、ドーピングの効果が継続しているせいか、100分間終始勃起していました。
さて、9人、長いですが、お付き合いください。(^^;)
1人目
ギャル系奥様といった感じでしょうか。スタイルは完璧です。
綺麗なお顔にちょうどよい大きさの美乳。お肌はすべすべ…。
笑顔が多く、本当に素敵な方でした。エース級ですね。
ただ、ガッツリ刺青が入ってました(暗い中ギリギリ見えました)。
自分は刺青気にならないので、大当たりです。
NDKを終始してくれ、ズボンの上からガンガン擦ってくれます。
乳首も舐めたり指でつまんでくれたり、至福の時間でした。
股間の上に乗ってもらって、擦りつけているとタイムアップ。
2人目
プ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:上野
業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed