大花美 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
大花美 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
145分 26000円(室料込)
メルマガ割45分4000円+フリー延長40分6000円+場内指名2000円+指名延長40分9000円+指名延長20分5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久々の池袋、少し寝不足ですがまだまだ遊ぶ元気が残っているので、昼からの突撃!
おいらん、紅、大江戸、大花美、ミルキーetc
昼営業のお店も沢山あるので迷ったあげく大江戸に向かいましたが、なんと!
店「申し訳ございません、只今混雑しており待ち時間が30分以上・・」
はい終了(苦笑)
さらに迷ったあげく系列の大花美へ!
8Fへあがり受付、こちらは混んでおらず即案内でした。
指名嬢も出勤していないので、フリーで遊ぶことに(笑)

■お相手の女性
1.日本人形のような黒髪ロングのポチャ嬢
2.この店では有名な超乳嬢
3.しゃべり方が特徴的なちょいポチャ美巨乳嬢

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
フリ-なので真ん中辺りの席に案内されドリンク飲みながら嬢を待ちます。
即案内でご挨拶。
1人目
黒髪ロングが目立つぽちゃ嬢。
暑い日が続きますね~など他愛もない世間話に花が咲いてしまいますが、とりあえず添い寝をし、軽くKしながら嬢のお胸を拝見。
多少垂れ気味ではありますが問題なし、感度は並々、反応がイマイチなので責め好きには物足りない感じ(苦笑)
その後もイマイチ盛り上がりに欠け、まぁオーソドックスな流れで1人目は終了です。
2人目
以前一度接客していただいた有名超乳嬢
お顔を拝見し一回会った気がしますと申告、「じゃお久しぶりって事で(笑)」と嬢に言われ笑いながら即添い寝。
ここでお胸を拝見し!あっこの巨乳は!やはり会った事あると確信します。
嬢「どこで覚えてるんですか~(笑)」
自「顔は覚えてたんだけど、胸で確信にしました!揉んだことあり・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed